



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★牛肉のアスパラ巻き

P1030459.jpg
牛肉のアスパラガス巻き
オクラのおかか和え
かぼちゃの煮付け
豚キムチ
トマトクリームスープ
ごはん

今日は朝から表彰式+見学ツアーへ行き、
空港でお昼ごはん。
一旦家へ戻ってそれぞれ仕事や家事をして、晩ごはん。
そっから今度は映画館へ。

どんだけ頑張るねん、私らww
(日頃のうっぷんが溜まってるんかな?)


観てきたのは
イエスマン~“YES”は人生のパスワード

ジムキャリー主演のコメディ映画。
私的にはもっと他のが観たかったんやけどむーさんがこれが観たいというのでね。

感想は・・・



一言でいうと、爽快やった。

何にでも「NO」「NO」と断り、否定ばかりしている男(ジム・キャリー)が
あるセミナーで誓約したがために
どんなことにも「YES」と答えなくてはいけなくなった。

初めは無理から言っていた「YES」だけど
そのおかげで出会いがあったり、意外と楽しくなってきて、
ちょっとYESの力を信じはじめる。
おまけに、ふと「NO」といった途端、良からぬことが次々起きて
ますますYESの力にハマっていく――

ちょっと羨ましかったなー。
私も普段から「何でも否定ばっかりして」ってむーさんに怒られているから
なんにも考えずに「YES、YES」言ってる主人公が楽しそうで
観ててスカッとしたわ。

でも、結局なんでも「YES」だけで解決できるわけじゃないんだよね。
そりゃそうだけど、それじゃあんまり普通の話すぎやしませんか?

正直、たいした中身はない映画やったかも(汗)
テレビでやるの待てばよかったかなあ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/03/21 23:42 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



