スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ほっけと長いもの煮物

P1030381.jpg
焼きほっけ
長いもとベーコンの煮物
キャベツの梅和え
ごはん

久しぶりに二人で食べる晩ごはんです。

最近読んだ雑誌で
思考パターンなんかを探る心理テストみたいなのが載ってたのでやってみたら
ことごとく当たっててビックリしました。

どうも変わった人に魅かれる傾向があるらしいです。



変わった人→むーさん。 



当たってる(爆)

困ったなあ。。。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/03/14 23:53 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
長いもの煮物って初めてききました☆
あのシャキシャキ感がなくなっちゃうんでしょうか。
興味津々です☆

心理テストって意外にするどいところ突いてきますよね。
変わった人に好かれるんですか(笑)
私も人のことは言えないけど(^▽^;)
[ 2009/03/16 22:29 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
長いもの煮物ってたしかてんきち母ちゃんのレシピだった気がします。
最近は適当に味付けしてますが。
食感はしゃきしゃきではなく、ほくほくします。
ベーコンから出るダシがおいしいですよ。
[ 2009/03/19 01:25 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



