



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ベーコンとチーズのパリパリ巻き

P1030374.jpg
カレーライス
ベーコンとチーズのパリパリ巻き
水菜のサラダ

他の料理を作るために春巻きの皮を買っていたので
今日は簡単に、ベーコン・チーズ・青じそを巻いて
多めの油で揚げ焼きにしてみたらおいしかった。
おつまみによさそうな一品。



ええと、この日は何していたんだっけ?

ブログにあげるまでに4日ほどしか経ってないのに
もう何してたか忘れちゃった。歳ねえ・・・





ところでこのラスク、お土産でいただいたんやけど
有名なやつなんだね。
P1030368t.jpg
ガトーフェスタ・ハラダグーテ・デ・ロワ

前に池袋の東武百貨店にいったときに
すんごい列が出来てて
何に並んでるんだろう~?と思って列をずっとたどっていくと
列の先のお店で売っていたのがコレだった。

そのときもお店の名前はわかったものの
人だかりで何を売っているのかまでは見えなくて
気になってしょうがなかったから
その場でケータイで検索して何のお店か調べたのよ。

そしたら“ラスク”だってことがわかって
なーんだ、ラスクにそこまで並ばなくていいや、と思って
その日はルタオのドゥーブルフロマージュを買って帰ったのでした。(→そのときの記事

そのときには買わなかったけどやっぱり気になっていたラスクと
こうして再会できるなんて、やっぱり運命?(笑)

めちゃくちゃおいしかったです。
そもそもラスク自体はとっても好きなんやけど
砂糖とバターが絶妙の加減で、サックサクしてて、
これはまた別格。

うわー、もっと食べたいコレ。
あのときこれも買っとくんだったー。

でもいっぱい食べたらカロリー高そうだな





TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/03/08 23:14 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



