



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★適当ごはんはお買い物の為

P1030371.jpg
白菜と海老ソーセージの炒め物
Cpicon ご飯とお酒のための☆さつまいものおかず by はっちぱっち
五目煮豆(お惣菜)
お湯を注ぐだけのお味噌汁
生姜ごはん

3日ぶりの晩ごはん。
というのも、5日は4日と同じものを食べ、6日は飲み会。
今週は5日間とも家で食べると宣言していたむーさん、
結果は2日でした~
相変わらずお忙しいようで・・・



そんな久しぶりに2人揃って食べる晩ごはんだというのに
この手抜きっぷりったら。

実はこれ食べてすぐ、某○ックカメラへ行く予定やった為。

プリンターを買ってきた!

今使ってるプリンター(6年前に購入)が
昨年末には“廃インクタンクがいっぱいになってます”というエラーが出てたんやけど
そこから騙し騙し使い続けて2ヶ月。
真っ赤なエラー画面を出したが最後、ついに完全に停止なさいました。

これを機会に複合機(スキャン、コピーもできるプリンター)を買うことに!!

っていまどき珍しくないよね、きっと(汗)
スキャナを別で持ってたし、プリンターも使えるからいいかと思って。
でもこれでやっと、おうちでコピーが出来るわぁ


2ヶ月の間に吟味して、選んだ機種は
中の下の機種だけど、一応複合機。
なのに、6年前に買ったただのプリンターと値段が変わらないってすごいわ。
6年前に買ったときも、そのさらに3年前の半額で買えたことに驚いたのに。
いったいどこまで安くなるんかしらね。

それでいて、多彩な機能、印刷の質の良さ。
この6年の進歩に驚いたわー。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/03/07 23:39 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
うちも結婚してから
報告はがきを作るためにプリンタ買ったの。
○ックカメラでね!
安いよね~1万円切るものもあるんだもんね!
でもやっぱ複合機は便利だね~♪
うちはテレビのリモコンが完全停止中。
でもこれはしばらく買えないわ…orz
微妙な時期に壊れやがってー
[ 2009/03/10 20:38 ] lune [ 編集 ]
そうなの。プリンタだけなら1万円しないからビックリしちゃった。
そんなに安いなら複合機にしちゃえ~って思うよねww

リモコンっていざ使えないと不便だよね。
引越ししたら新しいテレビ買うのかな?いいなあ~。
うちのリモコンも壊れてて見てる途中で勝手に消音にしてくるから普段は電池抜いてます。チャンネルを変えるときだけ電池をさして・・・って面倒くさい!!
[ 2009/03/10 23:17 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



