スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★焼きパプリカのマリネ

P1030358.jpg
揚げるだけの牛肉コロッケ
Cpicon 「やさしいお酢」で焼きパプリカのマリネ by tetsun
白菜とお揚げの甘辛煮
寄せ豆腐
あの忌まわしき(笑)コーンスープ
ごはん


月曜日のブログでは「頑張ります」って宣言したくせに、
火曜日以来、弁当や外食ばっかり。
久しぶりの料理。

「やさしいお酢」でマリネを作ってみたけど
むーさんにはやっぱり辛そうやった。
なんだかんだと促して半分くらいは食べてもらったけどね。



昨日は起きたら雪が降っててビックリ
なにげにこれが初雪。今頃・・・


今週は単発の仕事が入ったり、用事があったりで毎日出かけてたので
なんだか目まぐるしい1週間やった。

1日に3つも用事を入れたら移動時間が足りない可能性が出てきて
前日には電車の乗り換え練習にまで行ったりした。
(中央線と中央快速と総武線と、あの辺いつまで経ってもよく分からん

2回ある乗換えはそれぞれ1分でダッシュ
乗り換えに使う経路や、何両目の何番目のドアに乗るかまで念入りに下見。
アホちゃうかと自分でもちょっと呆れたけど
おかげで当日はなんとか5分遅れで済んで良かった良かった。

あんまり無理してスケジュール入れたらえらい目に合うね。。。
でもおかげで失いかけてた体力の自信はちょっと回復したわ。

私もまだまだ走れるなーってね(笑)


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/02/28 23:25 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。