



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のアタリもの

なぜか当たり外れって波がありませんか?

「何か届いたー」と思うと
2、3日中に続々と来るもんだから不思議。

そんな今回の波でいただいたモノたちを
感謝をこめてご紹介。




はじめに来たのは前にも書いたミツカンの「やさしいお酢」
P1030335_20090301161533.jpg
レシピ検索でおなじみクックパッドさんからのモニター品。
(レシピ投稿の宿題もあるので)早速使わせていただいています!
ほんとにツンとこなくて、やさしいお味。



次に届いたのが
快眠バイブル ふるふるマッサージ&ストレッチ(DVD付) (日経BPムック 日経ヘルス別冊)
P1030356.jpg
これはSo‐netカーラ・カリーナさんからいただきました。
4冊くらい種類があって、そのうち興味のあった3冊に応募したら
当たったのはそのなかで一番興味薄だったもの
ただ、私いつでもどこでも寝れる派なのだけど
身体のゆがみをなおすストレッチなど、興味をひかれる分野も載ってたので
ちょこっとずつ実践中。
効果があらわれるといいな



それから3月27日公開予定の
「マーリー~世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の試写会チケット!!
(BY お得なポイント貯まる!ECナビECナビさんから)
P1030355.jpg
子犬のマーリーを見ていると、実家のワンコ、アロンがうちに来たときのことを思い出す。
散歩で飼い主を引きずるところとか、アロンもマーリーそっくりやったなぁ。
でもアロンも相当おバカやったけどマーリーにはさすがに負けるけどね。
あかん、ホームページの予告ビデオ見てるだけでキュンとくるわ~

ただ肝心の試写会は、というと、
残念ながら開演時間に遅れて入場させてもらえず
せっかくもらったのにゴメンナサイ。劇場に見に行きます・・・



あと、いつ応募したのか記憶にない・・・
楽天市場からはEdyカードが。
P1030357.jpg
Edy番号はすでに2つ持ってるので、うーん、、、家族にでもあげようかな?



最後はアタリものじゃないけど、
今年のてー母からのバレンタイン。
P1030353.jpg
いつものオッジのショコラデショコラ
毎年、むーさんよりも私が楽しみにしてる(笑)
今年の味はプレーン。プレーンが好きかも。(さりげなくリクエスト)
チョコレートクッキーもウマウマでした。
母さん、ありがとう





この波に乗ったらもしかして・・・?
なんて調子のってナンバーズを買ってみたけど、
それはさすがに当たらず。
まあ、そんなもんだよね(^^;

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/02/25 22:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



