スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色気より・・・

今年のバレンタインは外食でもしましょうか。
ということで、食べてきました。
















PA0_0072.jpg
      焼肉!!

まったく色気がないねぇ。
でも焼肉行くのんは久しぶりやから嬉しい。

行ったのは炭火焼肉くろべこ

時間帯が少し遅かったからか、
バレンタインデーに好んで焼肉に来る人がいないのか、
はたまた不景気なのか???
あんまりお客さんがいなかった。
だけどそのほうがゆっくり食べられて良かったわ。
適当に見つけて入った割りに美味しかったし。

いつもオーダーを頼みすぎてしまうので
今日は出だし、控えめに。
韓国海苔にキムチ、サラダ、
タン、カルビ、ロース
とひととおり頼んだ後
私はクッパを、むーさんは韓国冷麺を注文。

実は、クッパって食べるの初めて。
前から食べてみたかったんやけど
いつも白ごはんを頼んでしまってお腹いっぱいになるので
ついつい機会を逃してたんよね。
(同じ理由で、ビビンバもなかなか食べられない

PA0_0071_20090219021252.jpg
韓国風雑炊っていうから
チゲみたいな辛いのを想像してたら
あっさりだしのスープで意外やった。
でも締めとして食べるにはお腹にやさしくていいかも。


バレンタインのチョコは一応、
むーさんの好きなオレンジピールのチョコをプレゼント
といっても近所のスーパーで買っておいたんやけどね。
そしたら、こっちが手抜きならあっちもあっち、
リアクションもそこそこに
即行で包みを開け、ものの5分で食いつくし、
あとには包みの残骸だけが放置されていた・・・

色気はないけど食い気だけは満たされたバレンタインやった。




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/02/15 22:11 ] 神奈川で食べる | TB(0) | CM(4)
ぎゃはは(≧∇≦)
最後の文おかしかった~!!
うちはケーキを焼いたけどまだ残ってる…
遅くに帰ってくるから夜一切れ、
朝ごはん後に一切れ…でおやつタイムではないものね。
進まないわけだよ…

クッパ、焼肉屋へいくと私はたいてい頼むんだけど
お店によって辛いところと辛くないところが
あるんだよね~
私は真っ赤なスープの辛いのが好き♪
[ 2009/02/19 10:09 ] lune [ 編集 ]
ケーキ焼いたなんてluneちゃん優しい~
私もたまにケーキ焼くと、ほぼひとりで食べるハメになることあるよ。
余ってるなら私がもらって食べたいなぁ。

クッパって赤いのを想像してたんだけど、やっぱり赤いのもあるんだね。
今度違う焼肉やにいったらまた頼んでみようっと。
[ 2009/02/19 21:24 ] てー [ 編集 ]
バレンタインデーのパートナーの声は何も聞こえず、でした。
といっても、実家に帰っていたので、しょうがないと言えばしょうがないですが。
何となく、この韓流焼き肉記事読んでたら、モリモリ食べたくなってきました。
よし!今度、焼肉屋行くぞ!!給料はいったらネ。
[ 2009/02/20 06:40 ] マサキ [ 編集 ]
マサキさんのように喜んでくれるならチョコをあげる甲斐もあるんですけどね^^;
やっぱり来年はマサキさんから奥様へ「逆チョコ」ですよ。
(と業界の陰謀に便乗して、チョコが欲しいだけの私・・・)
[ 2009/02/21 16:32 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



