



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジアンなイタリアン?のモミジ

今回の帰省では念願かなって、
やっと、行きたかったお店に行ってきましたー!

松井山手 ガーデンダイニング モミジ


ローカルな場所にあるお店やけど、
京都のブロガーさんで行かれてる方をちょくちょく見かけるので
そこそこ知られてるのかな?

年末、家族でランチに行ってきましたー

中庭が見えて景色が素敵なので窓際の席がよかったけど
あいにく空いてなくて、中の席に。
でも、イスがゆったりしてくつろげたし、中もアリやったな。

内装はバリとかアジアンリゾートのイメージなんやけど
料理はロコモコあり、パスタあり。
多国籍というか無国籍というか、不思議な感じ。



チャハヤセットというランチセットを注文。

まず、スパイスが効いた薬膳っぽいスープが出てきて、
それから前菜。
PA0_0063.jpg
種類が多くてびっくり。
前菜としては量もあるし、これは満足度高いわ~

そして、3種類から選べるメイン
PA0_0020.jpg PA0_0021.jpg
       ロコモコ                酒粕の豆乳カルボ(ナーラ)
お味は・・・
前菜で盛り上がっただけに、メインはしぼむ感じでちょっと残念。

締めのデザートはチョコシフォンにもうひとつ選べて、計2種類。
ほかのみんなは全員、黒ごまアイスを注文。
PA0_0013.jpg
なんでこんな寒いのに、みんなアイスを選ぶんやろか?

私だけ白ごまのブランマンジェをチョイス。
PA0_0018.jpg
ごまのねっとり感もありながら、味はあっさりとして美味しかった。

地域からすると割高なのかもしれないけど
ドリンクつきで1600円はなかなかお得。
この日はなかったけど1300円の限定ランチもあるらしい。

10月まではランチバイキングをやってたらしい。
それまでに一度行っておきたかったなあ~

機会があればディナーにも行ってみたいです。
  

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/01/13 19:27 ] 関西で食べる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



