スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★カレーライス

P1030241.jpg
普通のカレーライス
マカロニサラダ

正月明け(ちょっと経ってるけど)はカレーが恋しくならない?
カレーって大好き
カレーにしとけば、むーさんの機嫌も良いし(笑)



今日はいつものラゾーナ川崎へ。
バーゲンに行って、バーゲンじゃないものを買う。
まんまとお店の戦略に引っかかってる気がするな。
まあ、必要なモノやからいいんやけど。



そのあと、○ックカメラでテレビを見る。
実はうち、未だにブラウン管ちゃん
むーさんが独身時代に寮で使ってたもの。

でも、まだ薄型テレビの普及率って40%くらいなんだって?・・・ちょっと安心。
だって、まだ映るもんねぇ。


薄型テレビも次々いいのが出るし、どんどん値段が下がるし。

結婚した当初はプラズマ優勢やったのに
液晶の大型が出てきて、いまやすっかり液晶やもんね。
そのうちブルーレイレコーダー付きとかも出てきたし。
そのうち有機ELが主流になるかも、、、
ってそれまでにアナログ放送が終わっちゃうな。

「待ってて良かった~」と思う反面、さてどこまで待とうか?
だんだんわからなくなってきた。

しかもどのメーカーがいいかとか
昔は差があるように思ったけど
画質もどれも同じくらいキレイに見えるしー
制約もなくなったし。
迷うなぁ。。。

で、結局買わずにご帰宅。

まだまだブラウン管ちゃんでいいかぁ。

 



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/01/11 23:21 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
「おせちもいいけど・・・・カレーもねっ!!」
っていう、西城秀樹のCM思いだした(笑)
でも、ウチも正月三が日明けてすぐにカレー食べた(笑)
[ 2009/01/14 19:31 ] グレープ [ 編集 ]
あ、うちも今日こそカレーと思いつつ
まだ実現してないわ。

うちもまだブラウン管だよー
新居に行ってもしばらくブラウン管。
ずっと前TVでやってたけど、買うなら
「2011年3月28日(日)」がベストらしいよ。
理由は、
地デジ開始直前&オリンピック後&
決算セール&新社会人応援セール&
年度最後の日曜日で客が多い

って事らしいです。

ちなみに私たちも12日に川崎&ビック行ってきましたー
何も買ってないけど…
[ 2009/01/14 20:13 ] lune [ 編集 ]
やっぱり食べました?カレー(笑)
「おせちもいいけど・・・」は2,3年くらい前にもCMでやってたんじゃないかなあ。
もちろん西城秀樹ではないけど。。。
[ 2009/01/15 18:39 ] てー [ 編集 ]
いたいた、ブラウン管仲間☆
ここまできたら地デジ直前を狙おうかなとは思っていたんだけど
なるほど、2011年3月28日ね!って2年後かぁ。覚えてられるかな?
luneさん覚えてるの?すごいなー
[ 2009/01/15 18:45 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



