



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま

20081227152039
着いた!京都!
京都らしくない写真やけど…

途中、関ヶ原のあたりで一面の雪を見た。
今シーズン、雪は初見(^O^)

昨日、金閣寺に初雪が降ったらしいけど
今日は快晴。
空気が澄んだきれいな青空。

ここから夫婦別行動。
3日ほどそれぞれの実家で過ごす予定。
おかしな夫婦!?


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/12/27 15:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
おかえりなさいませ♪

のんびり、ご実家で過ごしてくださいねー。

良いお年を♪
[ 2008/12/28 21:48 ] さいふぁ [ 編集 ]
おかえりなさ~いヽ(´▽`)/
夫婦別行動、いいじゃないですか♪
それぞれ義理立てしてお付き合いするよりも
さっぱりしてて気持ちいいとおもいます^^
めいいっぱい羽伸ばして楽しんでくださいね☆
[ 2008/12/29 00:15 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
おかえり~
わぁ、今はすぐそばにいてはるんやね。どっかで会えるかなぁ?
しっかり骨休めしてくださいね。
[ 2008/12/29 01:16 ] ぽん [ 編集 ]
京都もすっかり寒くなって来てるで~。
お茶でもする時間があったら、声掛けて下さいな。
[ 2008/12/29 02:35 ] ノブ [ 編集 ]
実家での~んびりしてきました。
さいふぁさんはいかがでしたか?
今年もよろしくお願いいたします。
お互いによい一年になりますように☆
[ 2009/01/04 17:21 ] てー [ 編集 ]
戻ってきました~
夫実家にも2日ほど行ってきたんですが、それで充分だな、と思いました。
(いつもは半分以上夫実家なので)
私も、向こうのご両親も、そしてなによりダンナも板ばさみで気を遣うし。
今度からこのパターンにしようと思います(笑)
[ 2009/01/04 17:22 ] てー [ 編集 ]
戻りましたー。
京都の寒さにびっくりしました。この寒さ、忘れていました!これからもっともっと厳しくなるんでしょうね。
ぱるちゃんともどもお身体ご自愛ください。
メルマガも読みました。
書籍化、楽しみにしています!
[ 2009/01/04 17:28 ] てー [ 編集 ]
京都、めちゃくちゃ寒かったわ~
いやー、もう戻ってきてしもたわ。正月やお盆の帰省のときってめいいっぱい予定が入ってしまうから、また時期ハズレに帰ったときにでもお茶しましょー。
京都へ初詣がてら、高校を見に行ってきたよ。体育館以外新しくなってて、なんか母校じゃないみたいやったわ。
[ 2009/01/04 17:33 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



