スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★今年最後の晩ごはんです

P1030222.jpg
鶏の唐揚げ(出来合い)
冷蔵庫の残り野菜の炒めもの
長いもの短冊
味噌汁
ごはん

ひとりごはんにしては、なかなかのボリューム。
冷蔵庫を空っぽにしようとしてるので
バランスは無視、量にも若干無理が出てる。
このあと、キウイと、残りのクリスマスケーキを食べて、
牛乳をあたためてココアを2杯。
あきらかに食べすぎやー

せっかく1年かけて昔の体重に戻ったのに。
正月は絶対食べ過ぎるから、危険やもんなあ。
よし、来年の目標は体重キープや。頑張るぞ!





ケータイから更新するかもしれないけど、
横浜からの更新は今年最後になりました。


いつも読んでくれてるみなさん、

今年も変わらず訪れてくださった方、

初めて来てくださった方も、

どうもありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。


どうぞよいお年をお迎えくださいー


ところで私、
年末、大掃除は欠かしても、これは欠かしません。


それは美容院。

肩下10センチくらいまで頑張って伸ばした髪を
思い切ってボブくらいの長さにカットしてもらってきた。

2008年(とくに後半)は物価高や不景気、犯罪などなど
世の中に暗いニュースが多かったし、
私も厄年だからか、あんまり明るい一年じゃなかったし、
いろんなことをここでバッサリ断ち切ろうじゃないか!!!!!






・・・なんて意味はそれほどなく、
単に伸ばすことに飽きてきたからー。


081227_0141~0001
肩につかない長さなんて久しぶり。
だいぶスッキリしたし、気に入った。
ヘッドスパまでしてもらって、気分も爽快リフレッシュ。

これでいい年が迎えられそうやわ。
 

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/12/26 23:12 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
おおーてーさんだー。
かわいらしい感じですね♪
私も美容院行きたいんだけどなぁ…
なかなかめんどくさいのとで…

今年は交流が持てて楽しかったです。
ありがとうございました!
来年も、またよろしくね♪
[ 2008/12/28 16:44 ] lune [ 編集 ]
髪、私も年内になんとか切りに行きたいのですが、ちょっと微妙かなぁ。。

年末年始って、確かに太りやすいですよねー
ご馳走たくさんだし、動かないし。。
意識して動くようにしないとですねー

来年もよろしくお願いしますね。
[ 2008/12/28 21:47 ] さいふぁ [ 編集 ]
美容院行くと時間がかかるから
なかなか行こうと踏ん切りつけるまでに日にちがかかっちゃいますよね。
今回ばっさり切ったので、髪を洗うのも乾かすのも楽になって~
行ってよかった♪

年明けちゃいましたね^^;
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/04 17:02 ] てー [ 編集 ]
美容院は行かれましたか?^^
年末年始って体重増えますよね~。
日経新聞にのってたアンケートでもお正月の体重増経験者が半分以上いました。
体重計、まだ乗ってないので怖いです。。。
[ 2009/01/04 17:14 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



