スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指すのは“すべすべ”

先日、モラタメさんからこんなものが届いた。

P1030213.jpg

なんだろー。
この色彩。ちょっとワクワクする

早速ひらいてみると



P1030212.jpg
DHCの「すべすべセット」サンプルキットでしたー

オリーブオイル由来の薬用ディープクレンジングオイル、
マイルドソープ、
薬用マイルドローション、

そして美容液がわりのオリーブバージンオイルの4点。
お肌ののお手入れがひととおりできるセット。

どれもDHCの化粧品を代表する商品ではないですか。

Q10シリーズの化粧水は使ったことあるけど
こちらの化粧水は初めて。

最近、お肌の乾燥が激しいからなあ。
これで少しでもお肌が潤って“すべすべ”になってくれたら嬉しいな


↓最近、わりと当たってるような気がする。ご興味のある方はどうぞ

 

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/12/19 22:59 ] モノ紹介 | TB(0) | CM(2)
結構、あれこれ当たるんですねー

私も参加してみようかなぁ。。(笑)

でも、私、くじ運すごい悪いからどうかなぁ。。と。
[ 2008/12/22 23:33 ] さいふぁ [ 編集 ]
私も参加しはじめたのは今年ですけど
すでにいろいろもらえているので、意外と当たりやすいのかも。
送料だけ負担して試せるのもあるから、
そちらだったらクジ運関係なく参加できますよー
[ 2008/12/23 13:39 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



