スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★鶏肉と白菜のミルク煮

P1030208.jpg
鶏肉と白菜のミルク煮
Cpicon こってり大根 by kamkam
長いものおかかマヨネーズ和え
ごはん

「おいしいなぁ」とむーさんが言うので
「ん?どれのこと?」と訊いてみたら
「え~っと、全体的に・・・。と返答に困って苦笑い。
うぬー、適当に言ってからに。
一応は褒められたはずが、なぜだか悔しい思い
でも珍しくひとりごはんじゃなかっただけでも、
良かったと思わないとね。


ただ、なんで今日は一緒にごはん食べられたかというと、
昨日仕事が終わらなくて会社から帰ってこなくて
今日もそのまま仕事するつもりだったのが
体が持たなくて午前中に帰ってきたから。

今日のアポイントは飲み会も含めて全部キャンセルしたらしく
少し仕事したあと、お昼も食べず、そのまま夜まで眠ってた。

最近、夜中仕事して、昼間寝て午後出勤、で、また夜遅いっていうパターンが多くて
いくら鬼嫁な私でも、さすがに心配するわ。
この変な悪循環をなんとか断ち切れたらいいのになあ。
 


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/12/18 23:07 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
ダンナ様、料理を褒めてくれはってやさしいですねぇ。そんな人がうなってしまうカレー、味見してみたかったです(笑)
[ 2008/12/21 16:05 ] ぽん [ 編集 ]
こってり大根、おいしそうだね。
男の人って具体的なほめ方?出来ない人が多いね(笑)

てーさんの旦那様も大変なんだね。
うちも木曜日は朝出勤したまま
金曜の夜中まで帰ってこなかったよ。
忘年会、今年は出られないかもって言ってた。
忙しいのと、体力がね…
お互い、心配だね。
[ 2008/12/22 21:21 ] lune [ 編集 ]
あれは褒めてくれてたのかなあ~
おそらく愛想、社交辞令かと・・・e-263
だめだめ、カレーはあきません~
でもやっぱりもったいないので、次の日ヒーヒーいいながら一人で食べきりました 笑
[ 2008/12/22 22:17 ] てー [ 編集 ]
こってり大根、おいしかったですよ。
って他人のレシピだけど。^^;

luneさんのご主人も大変ー!!
家に帰らず次の日の夜まで働いてるなんてすごい。いったい何時間勤務になるんだろう?でも体が心配だよね。
うちは次の日半日でさっさと切り上げて、しっかり寝てるからちゃっかりしてるよ。e-330
[ 2008/12/22 22:22 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



