



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★トマトクリームのパスタ

P1030177.jpg
市販ソースでトマトクリームスパゲッティ

今日は初めからひとりとわかってたので本格手抜き。
どんなパスタでも粉チーズかけたくなってしまうんやけど、
トマトクリームに粉チーズは邪道?大丈夫?



冷え性な私。
体を冷やすということで
自分の中でずーっとコーヒー禁止してたんやけど
人(むーさん)にコーヒーを淹れるときにたつ、
あの香りが羨ましくって羨ましくって・・・

カフェインレスコーヒー(デカフェ)ってホテルだとたいていあるけど
街中のカフェではなかなか見かけない。
だから、いつも紅茶やココアを飲むんやけど
たまにはやっぱりコーヒーも飲みたい!!

なので、ネットでデカフェを買ってみた。



TSUJIMOTOcoffeeさんの
カフェインレスドリップコーヒー(デカフェ)コロンビア


デカフェといっても、カフェインの抜き方がいろいろあるらしい。
ここのは99.9%カットと一番除去率が高かったので、まずはコレから。
1袋から買えるのが嬉しいね

袋を開けた瞬間、豆のいい香り。
一応、挽きたてを詰めてくださってるそう。

P1030178t.jpg

うーん、やっぱり味の薄さは否めないなあ。
ただ、元々私の場合
濃いコーヒーを飲むとお腹が痛くなることがあるんやけど
そういう気配は一切なかった。
これなら安心して飲めるからいいかも。

妊婦さんがよくタンポポコーヒーを飲んではるけど
あれってどんな味なんかなあ。
もう少し、いろいろ試して
美味しいデカフェを見つけたいなあ。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/12/05 23:05 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
[ 2008/12/09 13:10 ] スキャルパー [ 編集 ]
>スキャルパーさん
はじめまして。
お褒めいただいて嬉しいです。
私もお邪魔させていただきますね。
また遊びにいらしてください。
[ 2008/12/16 00:57 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



