



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A.R.I.のマフィン

以前、マフィンを教えてもらったとき(→の記事
グレープさんのページでちらっと紹介されていたA.R.I
こないだ、246を歩いたときに偶然見つけて嬉しくなって
入ってみたんよ。

PA0_0005.jpg

階段をあがって、小さなドアをあけるとこじんまりしたかわいらしいお店が。
カウンターにマフィンやスコーンがいっぱい積まれてる~
店内で食べることもできるらしい。
ここでランチにすれば良かったなあ。



むかしは、スコーンとかビスケットとかマフィンとか
ボソボソした食感のものは好きやなかったんやけど、
どういう風向きの変化なのか
ここ1、2年で急激に好きになりつつある。

ああ、それにしても種類が多くて迷うわ
甘い系もいっぱいあったけど、
次の日の朝ごはんにしようと思ってたから
ハーブと、黒オリーブと、アーモンドシュガー(?)をチョイス。

P1030169.jpg

ハーブのは香りがよくて、サックサク
黒オリーブアンチョビがトッピングされてて、めちゃ私好み
美味しかった~
アーモンドはむーさんに奪われたので味がわからず。
くぅ~悔しい。。。



これ書くために検索してて知ったけど、
自分でマフィン作ったのはもう2年近く前なんやね・・・
また今度作ろう。
今度は何味のマフィンにしようかな


エー・アール・アイ (A.R.I) (ケーキ / 表参道)
★★★★ 3.5





TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/12/05 23:18 ] 東京で食べる | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/20 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/20 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



