スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★牡蠣グラタン

P1030101.jpg
豆腐とじゃこのサラダ@叙々苑ドレッシング
牡蠣グラタン

むーさんは今日も珍しく早いお帰りだったので、一緒に食べられた。
今週は仕事が一段落したのでちょっとゆっくりできるらしい。良かったね!

でも気分が悪いので「牡蠣はやめとくわ」ということで
グラタンのなかから取り出した牡蠣
私の皿に全部のっけてくれた。

ぷりっぷりで美味しかったけど、こんなに食べてアタらないかな?
なんとなく胃が気持ち悪いかも・・・
さすがの私もちょっと不安になったけど
これはただの食べすぎみたいね。




それと、たまにはランチの画像を。

P1030100.jpg

青じそとたらこのスパゲティ

ハイ。
なんてことないスパゲティです

金曜日って忙しいんやけど、珍しくシフト休みだったので
優雅なお昼でした。
今日は日差しがあたたかくて気持ちいいし。
そして、明日からの連休もくっつければ4連休やし~
嬉しすぎる金曜の午後なのでした




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/11/21 23:07 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
んー。。グラタン。。これも我が家では作らない料理だなぁ。。

レンジ兼オーブンがあるのですが、レンジが設置してあるエレクターのすぐ上の段が近すぎで、ちょっとオーブン機能は使う気になれないんです。。上の段のあれこれ全部除ければいいんだけど、面倒で(苦笑)
もはや、オーブン機能の使い方、忘れました(苦笑)
[ 2008/11/24 20:32 ] さいふぁ [ 編集 ]
>さいふぁさん

うちもレンジ兼オーブンで、普通のウッドラックにのせてるのでときどき焦げないかなあと思いながらも無視して使ってます(苦笑)
しかも温度とか時間とか面倒だから、グラタンボタンを押して、中をのぞいて焦げてぐつぐつしてきたら止める、なんて使い方ですよ。笑
[ 2008/11/26 19:37 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



