スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★大根と豚挽き肉のとろ~り炒め

P1030093.jpg
大根と豚挽き肉のとろ~り炒め
いんげんのごまマヨ和え
味噌汁
ごはん



最近、1週間がとても長く感じる。

1ヶ月前くらいまでは
「1週間、あっという間やな~」って思ってたのに。
これ、なんやろうね
早く感じたり、遅く感じたり。

日々の忙しさや、充実度合いで変わるのかな?
でも、忙しさは大して変わってないんやけどなあ。
それとも日(日照時間)が関係してるとか?

誰か知ってたら教えてくださいー


ちょっと話はずれるけど
最近、お腹もよく空くんです。
朝ごはんの量はいつもと変わらないのに、
お昼近くになったら、やたらとお腹が鳴る(笑)

これ、職場のひとに話したら、みんな
「私も」「私も」って。
最近、急にそうなのよ、って。
これはなんか季節が関係ありそうやなあ。
私の体、冬眠にでも備えるつもりなんかしらね?(笑)



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/11/18 23:04 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



