スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当の行方

P1030088.jpg
お弁当(おにぎり2個、細木数子の人参炒め、
ささみのしそ巻き、玉子焼き、ほうれん草のおひたし)

を持って、高尾山に行くつもりでした。
今朝までは。

お弁当作って、荷造りして、さあ出発!ってときに
お腹に激痛が来て、結局断念せざるを得なくなった。
この何ヶ月もこんな痛みなかったのに!
なんで今月だけ来るんさ

むーさんは起きれたら行く、なんて言ってたけど
結局、家に帰ることすらできず、
会社から帰ってきたのは今日の夕方。
でも、むーさんが帰ってこなくてもひとりでも決行する気やったのに・・・
なんてついてないんやろう。

お弁当はお昼にいただきました。
家で手作りお弁当を食べるのってなんかせつないね。

まあ、天気も晴れの予報ははずれて思いっきり曇り空やったし
行かなくてよかったのかも。
紅葉ももうちょっと後のほうが見頃らしいから
来週の連休でリベンジできたらいいけどなぁ。




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/11/15 22:39 ] おうちで食べる | TB(0) | CM(2)
一人でも山へ?!
今日はすごくいいお天気だけどね~
風が強いかな。

家でお弁当食べるのって切ないよね~
わかるわかる!
でもダンナはそれをやってくれる…
自分で作ってないからいいのか…

おなか、大丈夫?
来週行きなさいってことなのかもね♪
[ 2008/11/19 14:58 ] lune [ 編集 ]
>luneさん
一人で行く気満々でした。
山っていってもケーブルカーで行けちゃうのでね(笑)
luneさんのご主人は切なくならないのは、やっぱり自分で作ってないからだと私も思います。
今週、一応リベンジ予定ですが、行けるかなあ?
[ 2008/11/21 19:43 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



