スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★蓮根のはさみ焼き

P1030082.jpg
Cpicon レンコンのはさみ焼き by 沙耶2499
ピーマンとじゃこの炒め煮
味噌汁
ごはん

蓮根のはさみ焼き、簡単でおいしかった!
揚げるよりも若干ヘルシーで、なおかつ手間要らず。
右3個と左2個で色が違うのは
味付けはレシピどおりの甘辛と
辛子醤油でも食べてみたかったので味付けてないの。
ゴマふり忘れたけど、甘辛が断然おいしかった。
これはまた作ろう~!


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/11/13 23:13 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
はさみ焼きかぁ☆
れんこんで何かをはさむとなると
揚げるか天ぷらにするか、って感じでしたが
どちらも高カロリー( ̄Д ̄;;
なので最近避けてたんですよね^^;
私も作ってみようっと♪
[ 2008/11/17 23:49 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
てーさんもCOOKPAD登録されたんですね~~。そちらもMyニュースに登録させていただきましたよん。

これこれ、レンコンのはさみ揚げ大好きなんですけど、焼くってのがいいですね。あたしも今度やってみよっと。

なんせ・・・・。今時間有り余ってるし(爆)
[ 2008/11/18 16:02 ] グレープ [ 編集 ]
>ちゃちゃまんぼうさん
豚ひき肉で作ってますけど、鶏ならさらにヘルシーにできそうですよ。
写真には5個あるけど、2つでわりとお腹膨れました。

>グレープさん
COOKPADに昔作ったグレープさんのマフィンにつくれぽ書きました!思い出したのでまた近々作ろうっと。
Myニュースって何ですか?まだ始めたばっかりなので・・・また見てみますね☆
[ 2008/11/19 00:35 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



