スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★しめじごはん

P1030079.jpg
Cpicon 炊飯器まかせ!しめじの炊き込みごはん by tetsun
Cpicon 茄子の☆ツナ味噌☆炒め by いくるっちママ
ポトフ風蒸し煮
納豆

ついにクックパッドの登録をしました。
頻繁に利用はしていたものの、
自分で創作するってほとんどないから登録はしてなかったんやけど
どうしても覚え書きしておきたいときがやっぱりあるので
登録してみました。
まあ、これからも自分発信の利用はあんまりなさそうだけど。



映画1000円で見られる日っていっぱいあるのね。
毎月1日の映画の日だけかと思ったら
毎週水曜のレディースデー
映画館独自の月1、2のスペシャルデー

今日はその映画館独自の1000円デーやったので
『容疑者Xの献身』を観てきたよ。

面白かったです。
私はTVドラマよりよかったと思うんやけど
世間の評判はどうなんかな?

もう長いこと映画を観に行けてなかったので(『大日本人』以来?)
久々の映画館は楽しかったなー。
また行こう~



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/11/10 23:02 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
あ、cookpad登録したんですね♪
私もキッチン持ってるので、
機会があったら、そちらでもまた
よろしくお願いしますね!

私、映画館って苦手なんですよー。
だからめったにいかないの。
年に1回いけばいい方かな(笑)
たまに見たい映画とかはあるんだけどね~

#あ、ダンナは各地を転々としてたらしいので
納豆見すぎたってわけでもないみたい(笑)
[ 2008/11/12 23:57 ] lune [ 編集 ]
>luneさん
映画館苦手なんですかー。行ったら寝ちゃうタイプとか?笑
でも今はDVD化されるのも早いから、おうちでもすぐ楽しめますよね!
なので私もあんまり行かなくなったかも。今回は久々でしたー。

ご主人の納豆嫌い、見すぎによるのではなかったのですね^^
ずーっと水戸ってわけじゃないのなら、好きじゃないってこともあるでしょうね。納得。(笑)
[ 2008/11/16 17:15 ] てー [ 編集 ]
あ、COOKPAD登録されたんですねー。。早速見て来ましたー

私も、COOKPADは時々お知恵拝借で覗いております♪
メニューに困った時とか、重宝しますものね♪




[ 2008/11/16 17:27 ] さいふぁ [ 編集 ]
>さいふぁさん
私も専らお知恵拝借ばかりで
たぶんレシピはのせずに、つくれぽばっかりになるんじゃないかなあと思います。。。
[ 2008/11/19 00:24 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



