スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ハッシュドビーフ

P1030078.jpg
ハッシュドビーフ
ブロッコリーと卵のサラダ

炭水化物を控えようとしてる人がいるのに
嫌がらせのように、
やれ、どんぶりだー、パスタだー、カレーだー(これは喜ばれるけど)と続き、
そして今日のハッシュドビーフ

最近、あんまり気にせずに
自分の食べたいものを作ってる。

前は「痩せてくれー」と思ってたから協力もしたけど
こっちが減らしても、その分、お菓子食べられちゃうから意味ないし。

まあ、ごはんの量が減ろうが増えようが、
お腹がいっぱいになろうがなるまいが、
どんな状況でもお菓子はやめへんのでしょうね。
仕事に疲れて帰ってきたときの“癒し”らしいですから。

だから、もう気にすんのやめようかな、と思って。
人の体心配しても、私のストレスになるだけだし。
こっちが体悪くするわ、まったく!

でも、このままいったら確実に肥満の跡継ぎしてまうわ。
それはヤダー

やっぱりもうちょっとお菓子の量を・・・ ←諦めきれない


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/11/09 23:05 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
>こっちが減らしても、その分、お菓子食べられちゃうから意味ないし。
うーん。。そりゃそうですね。。

せめて、ポテチとかではなく、おせんべい、等にならないものでしょうか。。
夜半に高カロリーなスナック菓子は。。orz

うちだと、離縁ものです(笑)
結婚当初に、デブになったら別れるから、ってさらっと言ったのですが、かなーり効果アリで今にいたっています(苦笑)
[ 2008/11/11 23:14 ] さいふぁ [ 編集 ]
は~い、私も肥満の道を順調に進んでいます(笑)
体重が増えるときって、無意識に高カロリーのものを
選んでいるような気がします( ̄▽ ̄;)
結局は本人のやる気や意識の持ちようによるんじゃないかなぁ。
と、これは自分への戒めですけどね(笑)
[ 2008/11/12 08:30 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
>さいふぁさん
うーん。
おせんべいとかあまりに好みとはずれるものしか用意してないと、
自分で食べたいお菓子を買って帰ってきちゃうんですよね~。
なので、スナック類だけど低カロリーそうなものとか、容量少ないものとかでごまかしてます・・・
うちなら別れるほう選択されちゃうな、きっと(汗)

>ちゃちゃまんぼうさん
本人もわかってはいるんでしょうけど
仕事のストレスのせいもあるんだと思うんですよ、あの無防備っぷりは。
だから強くは言えないってのもありますね・・・
ちゃちゃさんのように、せめて運動してくれればいいんですけどねー。
減らすのがだめなら摂ったものを消費する方向で。
[ 2008/11/12 23:22 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



