スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ゆかりポテトサラダ

P1030069.jpg
豚肉とキュウリの塩昆布炒め byてんきち母ちゃんさん
しっとり和風ゆかりぽてさら byてんきち母ちゃんさん
高野豆腐の含め煮
ごはん

豚肉とキュウリの塩昆布炒めは、一度作ったことがある。
これ、てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 3 にも載ってるんやけど
なんと、私のコメントも載ってるのですよ。
このきゅうりのところに。
人気ランキングの投票のときに書いたコメントなんやけど
採用されてるってなんか嬉しい。

今日もてんきち母ちゃんレシピから新しくチャレンジしたのが
ゆかりの入ったポテトサラダ。
和風でシソの香りが香る、不思議な味。
写真を見ると、もっとゆかりを入れても良かったのかもね。
また作ってみます。


そんな私の大好きなてんきち母ちゃんのレシピ本はこちら
私のコメントつき(って小さくほんの一箇所ね・・・)
         
てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK)てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK)
(2008/09/19)
井上 かなえ

商品詳細を見る


実は、こっちにも私のコメント載ってたりするのです。
鶏マヨソテーのとこ。
         
てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 2 (e-MOOK)てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 2 (e-MOOK)
(2007/10/29)
井上かなえ

商品詳細を見る


あ!鶏マヨソテー、しばらく作ってないな。
今週あたり、作ろかな?

 


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/11/01 23:00 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



