スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ころころぽてと

P1030044.jpg
まるぽて→てんきち母ちゃんのレシピから
出すのに失敗 冷奴
焼きままかり
残りの鶏と栗の中華煮
お赤飯

いっぱいできてしまったお赤飯、冷凍して連日食べている。。。

一度作ってみたいなあと思っていた「まるぽて」を作ってみた。
てんきち母ちゃんさんのブログのコメントを見てると、
べちゃっとなってしまう人もいらっしゃるみたいやけど
これ、なかなかうまくできたんやないの?
お手本と比べると、多少形が平べったいけど・・・
そして、盛り付けにもセンスなし(苦笑)

でも分量守ったから、はたぶん一緒のハズ!
オーロラソースでいただきました。
おいしゅうございました。
 



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/10/07 23:13 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
まるポテ、すごい惹かれますー。。
しかし、ダイエット中のさいふぁ。。イモ+チーズ+油で揚げる・・orz
ダメだ。。家では作れない。。てことは一生食べられへん。。

誰か1個だけ頂戴。。したら、食べれるのにー(苦笑)
[ 2008/10/13 20:02 ] さいふぁ [ 編集 ]
>さいふぁさん
まるぽて、お酒のおつまみにいいですよー(と悪魔e-277の誘惑 笑)
わたしもカロリー気にして毎食2こずつくらい、ちまちま食べました。
でも時間がたつと酸化してトランス脂肪酸とかまた別のものが心配になってしまいます(苦笑)
[ 2008/10/14 18:04 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



