スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★カレーライス

P1030007.jpg
カレーライス
豆腐の白和え風サラダと茹でもやし



お昼はクスクスという名のパスタやさん(ややこしい 笑)へ。
ネットで美味しいというクチコミを見て気になってたのだけど
いつも場所がわからなかったのに
今日はなぜかすんなり見つかった。ツイてる~

外観のかわいらしいお店。
ランチのパスタは10種類くらいから選べるし、
サラダ、ブルスケッタ、ドリンクまでついて900円!
しかも量も結構ある。
そのうえ、美味しい!!
いやー、ほんとにいいお店見つけたわ。
今度は一人でも行こうっと。




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/09/14 23:18 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
クスクス、新しくなってから&お昼には行っていないです。
よかったですか?お店のおねーさんの愛想が悪いって聞いたんですが(笑)
以前、道向かいに超・小さい店だったときに夜、何度か行きました。
お料理はすごくおいしいですよね。
私もまた行ってみよう!
[ 2008/09/16 00:27 ] sora [ 編集 ]
>soraさん
こんにちは。
やっぱり場所変わったんですか&超小さかったとは!どうりで見つからないわけですね。
愛想はとりたてて良くはないですけど、とくに悪いということも無く(笑)
今度は夜にいってパスタ以外も食べてみたいです。
・・・ってsoraさん、この辺の方でしたか!それはまた奇遇ですね。
[ 2008/09/17 00:14 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



