スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★しめじの和風スパゲティ

P1020970.jpg
しめじの和風スパゲティ
サラダ

今日もひとり、晩ごはんを食べる。
もちろん今日も買い物には行ってない。
うう、明日こそ行かねば。



この毎日雨のなか、今朝はまだ薄曇りやったので
これは洗濯チャーンス!とばかりに
ガンガン洗濯機を回してたまった洗濯物を一掃。
洗濯物の山にうんざりしてたからスッキリ!
もう途中で雨が降ってきたって知ーらないっっ

でも今日はそのまま雲がきれて晴れ間が見えてきた
と思ったら快晴もいいとこ。
っつーか、暑すぎ。
やっぱり残暑ってこうやんなー

と思ってたら夜、大雨になった。また極端な
そしてまた例のゴロロロ
たぶん遠いんやけど、
外は絶え間なくピカッピカッと光り続けて、また夜通しの雷。
もうほんまに変やわ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/08/29 23:58 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
すごかったですよ。
僕はこの日、念願の北アルプスに行っていたのですが、テントで寝ているとホントすごい音で稲光がして、すごい量の雨、雨、雨でした。
おかげで、松本から中央本線が不通になってまして、帰りは長野までしなの特急で、そして新幹線で帰れて二度美味しい思いをしました。
いやぁ、夜中テントごと流されるかとおもいましたよ。
[ 2008/09/02 19:44 ] マサキ [ 編集 ]
一人ご飯でも
きっちり作ってらっしゃるなんてエライ!!
私が一人の時なんてそりゃもう、
とんでもないもん食べてますから(笑)

雨、毎日のように降ってますね。
異常気象という言葉がぴったりです。
最近の、急に降る雨は
予測も出来ないらしいから
天気予報もアテにならないし、、、
[ 2008/09/06 14:23 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
>マサキさん
あの豪雨の中、テントで夜を過ごされたとは大変でしたね。私なんて家にいてても怖くてたまらなかったです。
ほんとにご無事で何よりでした。

>ちゃちゃまんぼうさん
つい先日もまたゲリラ豪雨でした。
ほんとに異常ですよね。
毎朝晴れていてもいつ雨が降るかわからないので洗濯物は外に干して出られないし、ほんと困ります。。。
[ 2008/09/10 18:56 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



