スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★キムチ炒飯

P1020960.jpg
キムチチャーハン
シャキシャキじゃがベーコン炒め

ひとりの晩ごはんにキムチチャーハン。
とくに夏休みをとったわけじゃないけど
予期せず水曜まで連休になっていた私。
だから明日を気にせず
キムチを食べても平気平気~
ちょっと戻った暑さに汗流しながらいただきました。
うまかった!



昨日、このブログ閉鎖の危機が訪れた。




それは、むーさんと横に並んでそれぞれパソコンをしていたときのこと。
ふと、むーさんの手が止まった。
ん?と思ってパソコンの画面を見ると
見覚えのあるような色調の画面が。

「ごめん・・・てーさんのブログ見つけてしまったかも。」

「・・・・(しばし呆然)・・・イヤ~!あかん!」

動揺する私。

「ああ~ブログ引越しや。

いや、もうやめる。ブログやめる。もう消去する~ヾ(。`Д´。)ノムキー!」


「だ、大丈夫、もう見ないから。もう閉じたから

昔行ったニューヨークの書店の情報をググっていて
検索にひっかかってしまったのが私のブログ記事。
そうとは知らず読み進めていて
「あれ?これはてーのブログでは?」と気づいたらしい。

一度は「読んでもいい?」っていいかけたむーさんも
私の動揺ぶりに慌ててウインドウを閉じ、
見つけてしまったことを逆に謝っていた・・・(苦笑)
ごめんよぉ。

そんなこんなでなだめられたので
まだ一応やめずに続けるつもりですが。
みなさまこれからもよろしくお願いしますね。
 

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/08/18 23:17 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
閉鎖??と驚いて読み進めたら
ついくすっと笑ってしまいました(笑)
閉鎖されなくてほっと一息。

ごめん・・・・。と謝るむーさん、かわいい(爆)

あたしも、ダンナにナイショのBlogどっかで始めようかしらん?!

[ 2008/08/22 01:24 ] グレープ [ 編集 ]
えっ?閉鎖?と思って読んでみたら、何だか微笑ましいなぁ。。

謝るむーさんがカワイイですねぇ(笑)

うちは、私のブログは旦那にはバレバレなんだけど、まあ読まれて困るような話は書いてないし、気にしてないです。あ、【旦那作】ご飯がアプされてるから、晩ご飯頑張って作ってくれているのかもねー(笑)
[ 2008/08/24 15:09 ] さいふぁ [ 編集 ]
あははは^o^
お2人のやりとりが想像できておもしろいです☆
私も最初だんなに内緒でブログやってましたが
途中でバレ、止めようかと思っちゃいましたよ(+_+;)
でもバレただけで見る気ないようなので
今もフツーに続けてますけどね(笑)
[ 2008/08/25 00:04 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
>グレープさん
驚かせてスミマセン(汗)
故意に探されたわけじゃないので
このときだけはちょっとむーさんがかわいそうになりました。
グレープさんはご主人もブログされてるし、2人でお互いのを読みあったりしますか?そういうのも楽しそうでいいですね。

>さいふぁさん
別に読まれて困ること書いてるわけじゃないんですけど、
なんかプライベートな場所としてとっておきたい気がするんです。
ダンナはmixiやってましたけど、やっぱり私には見せてくれなかったですからね。
そっか、逆にブログ見せるようになったら自分の書かれ方を気にして、優しくしてくれたり料理してくれたりするかなあ?(笑)

>ちゃちゃまんぼうさん
お仲間ですねー!
やっぱり止めようかなって思いますよね。
でも私も今のところ見る気がなさそうなのでホッとしてます。

[ 2008/08/25 01:06 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



