スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★天丼

P1020914.jpg

天丼

買ってきた天ぷらを乗っけて天丼。
むーさんはメタボを気にして米を控えてるので
ひとりだと、大好きな丼モノが
こころおきなく食べられるワ



むーさんは今日で今年2度目の決算を終えた。
前の会社の決算を終えて転職した会社で
またすぐに決算期を迎えたむーさん。
お疲れ様でしたねぇ。

決算終わりで会社の自転車部のレースへ行ってしまった。
自転車部って・・・
MTBに乗ったこともないのにレース
この数年運動らしい運動もしてないのに、大丈夫かしら?
打ち上げに宴会よりは健康的やし、ま、いいか。

さあて、私は日曜まで何して過ごそうかなぁ~(´∀`*)ウフフ



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/07/25 23:48 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
一年に決算期を2回味わうってなかなかないですよね(笑)
そりゃさぞ大変だったでしょうね。お疲れさまです<(_ _)>
しかし自転車部のレースってすごいですね。
そんな部があることにびっくりですが
MTB乗ったことなくてレースに挑戦ですか?
そのチャレンジ精神、見習いたいもんです♪
[ 2008/07/27 13:27 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
>ちゃちゃまんぼうさん
2回も決算なんて全く嬉しくない経験ですよね。逆に1年間決算期を避けて転職できたら嬉しいのになぁ(笑)
よく聞いたら人数集めの助っ人で参加しただけみたいですけど、意外とおもしろかったらしいですよ、MTB。初挑戦、もちろん成績は言わずと知れたって感じでしたけど(汗)
[ 2008/07/29 00:27 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



