スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行列観覧

今日はこちらへ行ってきました。

PA0_0042.jpg
日テレの麹町のスタジオ。

行列のできる法律相談所――


絶対に訴えてやるー!!」(番組HP)の観覧

むーさんの中学からの友人NさんはTVカメラマン。
良かったら見に来ない?と招待してくださった。

スタジオに入ってびっくり。
セットって意外と狭いのねえ。
ゲストの席とかテレビで見てると広く見えるのにとってもこじんまり。
セットの色とか結構濃いなあと思うけど
モニターを通して見るとずっと淡い色に見えたり。
スタジオ観覧なんて初めてやから、なにもかもが新鮮!
カメラも動かしていいよって言われたけど
ン千万とか聞いたら怖くって・・・((((;´・ω・`)))ブルブル
ちょっぴりしか触れなかったよ。

観覧席も一番いいポジションに座らせてもらって、ありがたや~
若手芸人さんの前説で始まり
出演者の登場で感動!
テレビで見る顔だぁーヾ(TДT●)ノ゛(当たり前)
この日はモデルとか女優さんはいなかったので
いわゆるきれいどころには会えなかったことを
むーさんはとても残念がっていた。
そしてイケメンも・・・('・ω・`) ショボーン

でもおもしろかったー!
ほぼフリートークのMC紳助さんはやっぱりすごい。
でも仕事に厳しいというか、結構ピリピリムード。
そのMCのフリに即、返しをする、ひがしのりーや東MAXもすごいわぁ。

この回は8月17日放送予定。私もチラッと映るかも?



収録後、友人Nさんと待ち合わせしてごはんを食べにいったんやけど
そこでいろいろ聞いた裏話もまた
テレビっ子にとってはたまらないものがあり。(*'艸`)ムフ

まあ、それだけでなく
Nさんの仕事に対するプロ意識は
彼にとっては当たり前かもしれないけど職人だなあと思ったし
自分が好きなことを仕事にできているNさんは輝いていて羨ましかった。
いっぱいパワーをもらったなあ。

本当に楽しかった。
むーさんもありがとうね。
また観覧いきたいなー。今度は仰天ニュースがいいなあ、なんて。
あ、次は自分で応募してね。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/07/20 23:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
えええーっ。すげー・・ですねぇー。
東のりーや、東MAXは、ひな壇の天才と呼ばれてるみたいですよ。
ああいう席で、ちゃんと受け答え出来て目立てる人なんだってー。
にしても、テレビカメラ触れるなんて、貴重な体験ですねー。
裏話、おもしろそうです。むふふ。
近くに座ってたら、耳ダンボにしちゃいそーだー(笑)。
[ 2008/07/22 22:36 ] おこぽこ [ 編集 ]
すごいすごい。
テレビカメラ触ったなんて。
ウラヤマシイ。

あたしもむか~~し、スタジオ観覧行ったことあります。
「ざこば鶴瓶のらくごのご」

友達が応募して、当たったんだけど。
はいはいは~~~~い!!って手上げてお題を出すんだけど、必死で手をあげてる姿が顔半分だけ(笑)写ったわ。

その裏話、ちょっと気になる・・・。
[ 2008/07/22 23:58 ] グレープ [ 編集 ]
私は過去
ざまぁKANKAN(関西ローカルですが)と
アタック25の観覧に行ったことあります。
児玉清さんがめちゃめちゃダンディで
観客にもとても気遣いをしてくれる
素敵な方だったのが印象的でした☆

スタジオ内、ピリピリムードなんですね~
なんか意外、というか、実はそんなもんなのかも
とも思いました( ̄Д ̄;;
私もなんか観覧行きたいなぁ~、、、
[ 2008/07/23 08:36 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
>おこぽこさん
ひな壇の天才ですかー、なるほど。
そういう人がいるとMCも安心だろうし、確かにあれも立派な才能ですよね。
裏話っていってもこの人はイイ人、あの人は感じ悪い、みたいな話ですけどね。

>グレープさん
「らくごのご」テレビでよく見てましたよ。鶴瓶さんが好きなので羨ましいです。
お題で当ててもらうために目立つ格好してるお客さんとかいましたよね。半分でも映ったなんていいなあ。
よくテレビと実物は違うっていいますけど、ご自身の映った姿はどうでした?

>ちゃちゃまんぼうさん
ざまKANって森脇健児と山田雅人のやつですよね。懐かしい^^
アタック25って関西でやってるんですか?児玉さんダンディなのは声だけじゃないんですね。
テレビの前じゃわからない姿を知るとちょっと知り合いのような気分になっちゃいませんか?私はあれから東MAXをテレビで見るたび、ちょい嬉しくなります。
[ 2008/07/24 00:04 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



