スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お先にー。

予約しておいたアレが届いた。
しかもなぜか発売日前日に。
ちょっと得した気分~



はい、いつものこちら。

P1020896.jpg

きらきらアフロ2007 DVD 

今回は初回盤限定でサマソニならぬアフソニ入場券がついている。
でも万博公園って遠すぎ。。。週の真ん中やし。。。
行くかどうかは考え中。
日帰りで行っとく?

いつもなら勿体ぶってなかなか見ないDVD、
今回は即行で見た。
だって、せっかく早く届いた分は得したいやん?笑(←貧乏性)

いやー、一度見たはずなのに何度見ても笑うね。
今回も盛りだくさんで大満足でした。

きらきらアフロ 2007きらきらアフロ 2007
(2008/07/16)
笑福亭鶴瓶松嶋尚美




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/07/15 23:58 ] きらきらアフロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



