スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★柚子胡椒ソーメン

P1020878.jpg

SHIORIさん作サッパリゆず塩胡椒ソーメン

晩ごはんはひとりだったので、簡単に、さっぱりと。
素麺と一緒にキャベツとコーンも茹でて
ハム祭りも残りわずかとなった焼き豚をのっけて完成

でも今日は食べるには暑すぎた~
しかも運動&入浴後で代謝がよくなってて
汗が出るわ出るわ!
せっかくお風呂入ったのにぃ~



今日は夫婦で久しぶりのスポーツクラブに行ってきた。
私は2週間ぶり、むーさんは1ヶ月ぶりくらい?
なかなかコンスタントに行けへんなぁ。

初めて2人でスタジオプログラムに出たんやけど
お互いの様子を伺う余裕もなく、
ついてくのに必死
踏み台を上がったり降りたりしながらいろんなステップを踏むエクササイズ。
のビギナー向けクラス。
まあ足の動きだけならついていけるんやけど、
これに手の動きがプラスされると頭がパニックになる。

どちらかというと、体よりも脳の衰えを感じるわ。
年配であれについていってる人はすごいなあと思う。
体に覚えさせるんかな?

うちの母も地元で同じ系列のとこに通ってるけど
「(あのプログラム)楽しいわ~」なんて余裕そう。
いやいや、母に負けてる場合じゃないよ。頑張ろー!p( ̄0 ̄)/ ファイト!


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/07/05 22:43 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
さっぱりして美味しそう!
キャベツたっぷり体に良さそうですね。
私も今度やってみよう。
運動ずーっとやってないなぁ。
いっときウォーキングを始めたんですけど生理でお休みしてそれっきり。。
先日よしっ復活するぞ!と意気込んでセールで買ったジョギングシューズは1度履いたきり。。苦笑
暑くもならないので食欲も衰えず夫婦揃ってやばいです。秋の帰国までに気合いれねば。
そうそう、ナベアツ、夫が動画をよく拾ってきます。最近の一番の気に入りは大西ライオンみたい(苦笑)
[ 2008/07/11 06:28 ] きららノート [ 編集 ]
>きららノートさん
なかなか続けるのって難しいですよね。私も初めは週1守ってたんですけど、一度途切れるとなかなか復活できなくて・・・
イギリスにいるご主人のほうがお詳しそう(笑)大西ライオンって何だ?早速探してみますー☆
今日、街で九九をいってる男の子と親に出くわしました。男の子は一生懸命言ってるのに、お父さんが「3の段はアホになって言うんだよ」と要求し、子どものほうが「いやだーっ」って拒否してました(苦笑)
[ 2008/07/13 01:16 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



