



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント!

厄除けまいりのあと、川崎駅まで戻って、ラゾーナへ直行。
そのわけは
羞恥心の2ndシングル発売イベントを見に行く為!

ちょうどラゾーナへ用事があったし、それならついでに・・・
と思っていったら、甘かった。
 




なんだこの人だかりは!
CA350007.jpg

10分前についたらこの状態。
私はラゾーナから来たメールで知ったんやけど
お昼のワイドショーでは「東京でやります」なんて場所を伏せてたから
シークレットイベントなのかと思いきや、
朝のめざましテレビで告知してたらしい。

聞けば朝からシート持ってきて場所取りしてたママたちや
そこでお弁当広げて食べちゃってる人まで。
女子高生の数もものすごいけど、意外と男の子もいっぱい来てる。

やっと見つけた場所は最上階のステージ真裏
(写真左下にうつってる三角形がステージの屋根)
モニターはよく見えるけど、これじゃテレビで見るのと変わらないんじゃあ・・・
出てきて2曲うたったけどよく聴こえないし、
たびたび「キャー!」とあがる歓声に「なになに?なんかしたの?」みたいな感じ。
上地くんに対する『キャー』がひときわ大きかったのだけわかった。

でも、歌おわりでステージ裏の控え室にむかう3人が
上を見上げて手をふってくれたので
ステージ裏側にいた人たちは大喜びだった。

その間、15分くらい。

これで終わったのかなあと思って30分くらい買い物して出てきたら
またステージで歌ってた。
たぶんさっきのタイミングで帰った人が多かったみたいで
今度はステージの斜め前くらいから見れた。
ラッキー!
といっても、メガネももってなかったので
顔とかよく見えないし

次の日仕事に行ったら
結構「見に行った」って人がいっぱいいてビックリ。
みんな好きね~

正面で見た人の情報では
野久保くんが意外とかっこよかったそう。
来週のヘキサゴンでじっくり見るとします。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/06/26 20:30 ] 関東でお出かけ | TB(0) | CM(2)
おおっ!
あのイベントに行ってこられたんですね☆
大阪でも我が家のすぐ近くに来てたようですが
あいにく平日だったので見に行けず。
めざまし見て知ってはいたんですが。
今ほんとすごい人気ですもんね~^o^
[ 2008/07/03 08:15 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
>ちゃちゃまんぼうさん
平日なのに大阪もいっぱいでしたねー。今週のヘキサゴンでちらっと映ってました。
こっちは17時半からだったので、学生や会社帰りの人もいっぱい、1万2千人もいたとか。おそろしや~^^;
[ 2008/07/05 20:47 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



