スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★マグロアボカ丼

P1020829.jpg

マグロアボカ丼
玉子豆腐のお吸い物

「今日は絶対早く帰るから」というので
むーさんの好きなアボカドにしたというのに。
「遅くなるから軽く食べてくる。
でも家でも食べたい」というから作ったのに。
結局今日も帰れず。

今週は毎日家で食べるって言ってたのが
結局月曜日だけやった。

『亭主元気で留守がいい』とはいうものの
あまりに”留守”なのもどうかなあ。
それも”元気”ならいいんやけど、体力もつんかなあ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/06/20 23:56 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
うーん、体が心配・・ですよねー。
旦那様、食欲はあるのかな?

マグロアボガド丼、これ絶対やってみよう。
週末に買って、来週の月曜日にする!決定です!(笑)。
あ、コメントがなかなか書けない問題、了解です。
焦ってしまったらダメなんだねー。ヽ( ´∀`)ノ
[ 2008/06/24 15:48 ] おこぽこ [ 編集 ]
お仕事変わってもやっぱりなかなか帰れなそうですね。体心配になりますね。
きっと手抜きができない誠実な方なんですね。
また体に無理が出ないと良いですが。
蒸し暑くても食が進みそうな美味しそうなお夕飯。
私がいただきたいぐらいだわ(苦笑)
[ 2008/06/24 18:18 ] きららノート [ 編集 ]
うちのだんなも
絶対早く帰ると宣言したらたいてい遅くなります(^-^;)
仕事だから仕方ないですよね~、こればっかりは。
これからどんどん暑くなるので
しっかりご飯食べて体力つけなきゃあね☆
でも外食ばかりだとこれも難しい。。。
日本人は働き過ぎだとつくづく思います( ̄Д ̄;;
[ 2008/06/24 23:44 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
>おこぽこさん
食欲はモリモリですww
家に帰るまでお腹がもたないから軽く食べたいってことなんですけど、それならいっそ、がっつり食べてきてくれていいんやけど~と思ってるのですが・・・
コメントの件、ご迷惑おかけしてます。私も自分のブログや、特定のサイトでだけその現象が起こるので、なにか原因があるとは思うのですけど。調べてなんとか改善したいと思いますが、それまでしばらくご辛抱ください。m(__)m

>きららノートさん
誠実ではあると思いますけど、要領が良くないのも確かだと思います^^;
アボカド食べられなくて悔しがっておりました。

>ちゃちゃまんぼうさん
仕事だから仕方ないんですけどね。
宣言したときほど遅くなるってなんかわかります(苦笑)宣言されるとこちらの期待が高まる分、ちょっとでも遅いと「やっぱり!」って思っちゃうのもあるんでしょうね。
日本人はよく働くけど、無駄も多そう・・・成果主義が絶対とは思わないけど、形式や過去にとらわれた精神論に支配されてる気がします。
[ 2008/06/29 00:44 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



