



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンドイッチでブランチ

予告どおり、サンドイッチを作りましたよ。

その前に、まずはエスプランで買ってきたパンたち。

P1020817.jpg
手前から
田舎パン、パン・ド・カンパーニュ、ソレイユのメロンパン(みたいな名前だった)

田舎パンの感想は昨日の記事へどうぞ。

ソレイユのメロンパンは、ソレイユ(太陽)をかたちどっていて、
普通メロンパンの外側にあるクッキー生地を中に織り込んで
中と外の生地を入れ替えた、という変わりメロンパン。
形はかわいいのやけど、やっぱりクッキー生地は外のほうが好きかも・・・
ボロボロ崩れにくいので食べやすいのが利点かな。

で、パン・ド・カンパーニュはサンドイッチに。
横にするとバラバラ倒れてしまうので
積み上げてみたww
P1020819.jpg
上から、
・玉子
・トマト、ハム、クリームチーズ
・ポテトサラダ

トマト~ が一番美味しかったな。
たぶんチーズやハムの塩気と、このパンが良く合うんやろう。
残ったパンはクリームチーズたっぷり塗って食べよー。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/06/08 23:27 ] おうちで食べる | TB(0) | CM(3)
見るからにおいしそうなパンですね~☆
こういうパンでサンドイッチだなんて
すんご~くオシャレで素敵です(*´∀`*)
うちのだんなはサンドイッチ用のパンで作らないと
食べてくれないので、こういうパンも気軽に買えないんですよね(+_+;)
私もパン・ド・カンパーニュでサンドイッチ作りた~い!
[ 2008/06/14 08:19 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
わぁ、なんか外国人の食卓みたいです。おされ~
[ 2008/06/14 18:05 ] ぽん [ 編集 ]
>ちゃちゃまんぼうさん
『サンドイッチにどうぞ』ってPOPに書いてあったので、まんま作ってみただけなんですよ(笑)
これも香ばしくていいですが、白いサンドイッチ用のパン、私も好きですよー。

>ぽんさん
おされだなんて、嬉しいですv-398
もう少し美味しそうに作れたらいいんですけど・・・写真も暗いe-330
[ 2008/06/15 00:31 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



