スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はたして効果は・・・?

P1020787.jpg
モラタメさんでいただいたグッスミンのその後。

本当は私より睡眠時間も短い、眠りも浅い
むーさんにこそ飲ませてあげたい。

相変わらず眠りは深い私。
「明日はすっきり起きたい」という日だけ飲んでます。
前にも書いたけど、心なしかサッと起きられる気がするんだよね。

飲まない日もよく眠るんやけど
やっぱり飲まない日の翌朝はいつもどおりの寝起き。
寝足りない感じがします。
夢も見ないし、熟睡してると思うんやけどなあ。

これ飲んだら起きられるって思うことで
気持ち的に楽になれて、しっかり眠れるのかもしれない。
二度寝は基本。
眠れるか、よりも、起きられるか、のほうが気になってしまう私から。
精神面でも助けてくれてるようです(笑)

今、キャンペーンもやってるよう→コチラ
なので、眠れなくて悩んでる方は一度試してみるのもいいかも。
 


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/05/20 23:45 ] モノ紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



