



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★牛肉と新玉ネギのポン酢醤油和え

P1020795.jpg
牛肉と新玉ネギのポン酢醤油和え
玉ネギ天お好み風
ニラ玉スープ
キャベツサラダ プチトマ添え
雑穀ごはん

牛肉と新玉ネギをレンジでチン、ポン酢醤油で和えて出来上がり
ちょっぴり加えた柚子胡椒が効いていい感じ。

これはゆぽぽんさんのブログを真似して
玉ネギ天にソースと鰹節をかけたら
もうほんとにお好み焼き!
しょうが醤油でも食べたんやけど、ソースはハマったね。
玉ネギ天は紀文さんのもの。
欲を言えば、もう少し玉ネギが入ってると嬉しいんやけどなぁ。

最近いろんな人のアイデアを見て試すのが楽しい。
あー、あの写真の料理はこんな味なのねー、とか。
自分で考える余裕がないってのもあるけど。
あ、あと引越以来、未だにレシピ本が箱の中って話もあるけど(汗)
早く片付けよ。。。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/05/21 00:00 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
あら、呼んだ?
お好み焼き、なかなかいけたっしょ?
あたしも衝撃的だったもん。
そして…毎度おそろのミスド皿だわ(´∀`*)

牛肉と新玉、チンでいいの~?簡単で美味しそう!
ポン酢とゆずコショウって…ビールに合いそうやし~♪
[ 2008/05/25 18:59 ] ゆぽぽん [ 編集 ]
>ゆぽぽんさん
勝手に紹介させていただきました。よかったです?ほんとにお好み焼きの味がしてびっくりしました。
牛肉のはチンだけだから簡単ですよ。ポン酢でさっぱり食べられます。
でもゆぽさんビール飲んじゃダメですよー(笑)
[ 2008/05/30 00:34 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



