スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★オカンの若竹煮

P1020781.jpg
オクラのかつお和え
若竹煮
キャベツのオイスター炒め
からあげクンゆずポン酢味
ごはん

今週もひとりごはんスタートです。
メインがついにからあげクンに
やる気ないなー。
オカンからもらってきた若竹煮が美味しい



久々の更新。

というのも、
先週末の土曜日からひとり京都へ帰ってました。
行きの飛行機は着陸前にちょっと揺れて怖かった。

羽田はくもりだったのに、伊丹に着いたら大雨。
おまけにめちゃくちゃ寒いし
もう5月なのに~~~

そして帰り。
伊丹は青空が広がって初夏の陽気なのに離陸後、空は大荒れ。
客室乗務員も着席となるほどで、
後半30分は細かいアップダウンを繰り返し、
ずっとジェットコースターの気分で酔うこと酔うこと・・・
昼ごはん控えといて良かった~

今回の気流の乱れは台風2号の影響だったみたい。
もう台風?!
雨に台風に憑(ツ)かれてるみたい、
とことんイてない私なのでした。。。(;´д`)トホホ





TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/05/14 22:32 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



