スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★肉じゃが

P1020775.jpg
肉じゃが
かぶとひじきのサラダ
お味噌汁(かぶの葉とエリンギ)
ごはん

エリンギってお味噌汁に初めて入れたけど美味しいね。
意外な感じしたけど、
よく考えたらきのこなんやから普通といえば普通やし、
食感は松茸みたいやから、おすましとか合うのかもね。



GWの外出、その2。(美容院がその1(汗))

3ヶ月ぶりのフィットネス。こちらもかなりの久方ぶり。

3ヶ月の間、もちろん運動なんてしてないのに、
脹脛(=ふくらはぎって変換したら出た。こんな字初めて見た!)が少し張った以外は
筋肉痛なし。
私の筋肉って記憶力いいのかもー笑
それとも毎朝の遅刻スレスレ自転車レースのおかげ?

今回はむーさんも入会したので
一緒に通うようにすればもう少したくさん通えるかなあ?
でも帰りに二人で外食して帰ってたら意味ないかも。
この日もラゾーナでしゃぶしゃぶとか食べてしまったし。
(さっぱりしてて旨かった!!)
やっぱりショッピングセンターの中っていう立地は危険な気がする。。。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/05/05 23:08 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
今年のGWは飛び飛びで
カレンダー通り行くとあまりハメ外せませんでしたよね(^-^;)
我が家は私が無職でだんなが有休取った為
結構のんびりGWを堪能したほうですが(*^。^*)

下の記事に合った正のスパイラル!
なんかすごい共感できるお話です~♪
最近潜在意識や自己啓発のような本をよく読むのですが
そこに書かれてある内容と同じ風です。
私も文句ばっかり言わず、今ある生活に
感謝しなきゃなと思いました☆
[ 2008/05/12 14:18 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
あぁ~、いまめっちゃ食べたいものが肉じゃがなの。
見てたらますます食べたくなってきちゃった。
旦那ちゃんの歯の具合がよくなったら作ります♪

エリンギのお味噌汁かぁ~あたしもしたことないや。
こちらも今度マネッコさせてもらいま~す★
[ 2008/05/13 17:00 ] ゆぽぽん [ 編集 ]
>ちゃちゃまんぼうさん
GW堪能されましたか。いいな~羨ましいです。

あれから愚痴言わないように気をつけてるんですけど、溜め込むようで苦しいです(苦笑)
まだまだ自然となくなるなんて域に達するのはほど遠く・・・

>ゆぽぽんさん
ご主人、早く治られるといいですねー。食べたいものが食べられないって辛いですよね。
エリンギ、おすましに入れた方がさらに松茸っぽくなって美味しいかも。
私は今度はおすまししてみます。
[ 2008/05/13 21:42 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



