スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近食べたもん。

マックグリドルにたくさんコメントいただいたので、
またまたマクド(マック)ネタ。

マックフルーリーの抹茶&オレオ
P1020772.jpg

マックフルーリー)は私の中でかなり好き。
抹茶は美容師さんから美味しいと聞き、早速買ってきた。
普通のオレオと、限定のストロベリーショートケーキを食べたことあるけど
これが一番おいしいと思う。
いつも最後のほうは飽きてきて、量が多く感じるんやけど
これはペロッと食べられたからね。
期間限定なので急がれたし。

それから、
シャカシャカチキン
P1020678.jpg

2ヶ月くらい前に食べたときのですけど。
これはー、オススメしないな。
レモンペッパーとチーズの2味試したけど
どっちも粉の味がきついし、ポテトのようには絡まないんだよねー。
フリ系ならファーストフードのポテトが好きかな。
100円、という以外にはあんまり・・・


どちらにしても、最近ファーストフード食べすぎ。
ダイエットはどこへ・・・


そして、おまけ



森永乳業の牛乳プリン
P1020758.jpg

この、ホモちゃん(っていうらしいキャラクター)の顔が
実はいろいろあるって知ってました?
気になったので調べてみたら、
左のバナナ味のはノーマルで
右のやつみたいにいろんな顔のがあるらしい。
知らんかったー。
それにしても、なんにでもファンっているのんね。
森永乳業『牛乳プリン』ファンのページ
感動しました。

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/05/04 22:37 ] おうちで食べる | TB(0) | CM(3)
ひゃー、美味しそう!
抹茶にオレオなんてだけで美味しいに決まってる。でも新しい発想ですね。
あぁー、急いでも間に合いそうにないな。
人気商品になってカムバックすることを祈ります。
ホモちゃんて名前だったんだ!笑
色んな表情があったなんて気づきませんでしたね~
[ 2008/05/09 00:35 ] きららノート [ 編集 ]
マックフルーリーは、実は密かに食べたかったりするのですが、未だに食べてないですよー。。
絶対美味しいと思うんだけど、カロリーも激しく多そうなな気がして(笑)

そろそろ食べたいなぁ。。
[ 2008/05/12 00:07 ] さいふぁ [ 編集 ]
>きららノートさん
オレオだけなら通常販売してるんですよー。オレオだけも美味しいです。
あ、マックフルーリー自体、イギリスにはないのかなあ?
イギリスだけのメニューとかもやっぱりあるんでしょうね。

>さいふぁさん
量が半端ないから、きっとカロリーも半端ない気がします^^;
私はダンナ用と二人分買ってきてそれぞれ食べたんですけど、きっとご主人と二人でわけて食べても十分だと思いますよ。
[ 2008/05/13 21:37 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



