スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★このところの定番炒飯

P1020771.jpg
おかかチャーハン 目玉のせ

これーは晩じゃなくて昼かな?
かなりの高ローテーションで作ってるなあ、これ。
今日はグレープさんのようにネギもいっぱい入れました。
前回のように出汁醤油も入れ忘れることなく、大変おいしくいただきました。



今年はいつにもまして、決算申告の処理に時間がかかっていて、
まだ終わってないのに、調子乗って買い物とかに出かけてしまったわ。
もう提出&納付期限は明日だというのに。

去年だって同じの作ってるのになんでできないんかしら。
やればやるほど、去年の間違いを見つけてしまい、頭が混乱する。
(税額には影響のない記載ミスやから良かったけど)

だいたい、法律が変わりすぎるのよ、毎年毎年。
うちの会社は一般的な企業とは決算期がずれてるせいで
今年はどの改正が適用されて、どれは来期からになるのか、とか
余計にわかりにくい。

そろそろ自力処理も限界かなあ。

終わるんかしらね。徹夜?泣きそうです。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/04/29 22:00 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



