



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★新居初ごはん

P1020733.jpg
お造り(マグロ、イカ)
焼き鳥いろいろ
ブロッコリーと卵のサラダ
ごはん

引っ越して、初めてのごはん。
といっても、サラダ以外買ってきただけやけどね。

このたび、IHコンロになったんやけど
今まで使ってたティファールはIH非対応やし、
そもそもIHの使い方がわからんし、なんとなく避けてたようなところもあって
引越から2週間近く、オリジンとコンビニのごはんを食べてた。

だから、こうしてごはんを並べるだけでも
なんかおうちごはんって気分で嬉しい。
普通の生活が一番いいなあ、と改めて思った。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/03/26 23:39 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
IH最初は戸惑うけど…慣れたら最高よ~☆
あたし…もうガスの家には住めないかも(´∀`;)
これからIHでつくるごはん楽しみにしてるわ~!!

で、で、下のIKEAさん羨ましい~~。
あたしもずっとずっと行きたくてね。
もうすぐ神戸、夏には大阪でしょ~。
ほんと、行きたすぎぃ~~!!
ってか、結婚したときに関西にあってほしかったわぁ~。
[ 2008/04/05 19:09 ] ゆぽぽん [ 編集 ]
>ゆぽぽんさん
IH、まだまだ慣れなくて、よく吹きこぼしさせちゃいます。
でもこぼれても掃除が楽チンなのが嬉しい♪
IH先輩、いろいろ教えてくださいネ~
IKEAはキッズものがかわいいかったです。ゆぽさんのベビちゃんが生まれたらいっぱい欲しくなるかも。
むーさんもあれ欲しいなあってミニテントに見入ってました。(ってそこにこもる気なのか???)
[ 2008/04/07 18:53 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



