スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰です

20080321012147
しばらく更新してないけど生きてますヨ(笑)

先週、無事引越を終えました。
相変わらずの雨女っぷりを発揮して、
どしゃ降り&雷の中の引越ではあったけど…

まだネット環境がないから
取り急ぎ携帯からの更新。

毎日まだお弁当ばかり食べていて、
今日やっと白ごはんだけ炊いた。
疲労から風邪でダウンしてしまい(それで写真の○ンケルというわけ)、
なかなかごはんを作れる状態にもっていけずにいる。
ああ、早く家のごはん食べたいなあー(;_;)

ブログも来週くらいからは再開したいと思ってます。。。φ(.. )


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/03/21 01:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
無事引越しおめでとぉ~!!
ほんと体力勝負だよねぇ~。
あたしも引越しの時は風邪引いて大変だったもの。
ムリせずいっぱい寝てねぇ~♪
[ 2008/03/23 17:48 ] ゆぽぽん [ 編集 ]
引越しお疲れさまです<(_ _)>
引越しって気力体力ともに結構消費しますよね~、、、
ご飯も出来合いのものとか外食ばっかりになっちゃうと
体の具合もしんどくなるし。。。
疲れが一気に出ちゃったんでしょうね。
無理なさらずゆっくり休んでくださいね☆
[ 2008/03/24 12:55 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした~!
雷に土砂降りとは大変でしたねぇ。
私の場合は引越しが落ち着いてひと段落するとホッとして風邪を引くっていうパターンです。
ダブルで来ないように栄養しっかり摂って無理ないように気をつけてくださいね。
出るのは決まってるから焦るけど、入居しちゃえばそこにいるんですから、のんびりおき楽に。
でもある程度片付かないと落ち着かないっていうのもあるんですよねぇ(苦笑)
[ 2008/03/28 22:04 ] きららノート [ 編集 ]
>ゆぽぽんさん
ほんと、こんなに体力が必要とは思いもよりませんでした。
久々に風邪ひきましたよ。
なんか手とかもカッサカサになっちゃて、一気に衰えたような気がしてます。
できることならしばらくしたくないですねえ。

>ちゃちゃまんぼうさん
体をゆっくり休めようと思って家事は楽させてもらったんですけど
かれこれ2週間ほど外食&お弁当続きで、これはこれで体力が落ちていっている気がします。
最近、やっとごはんが作れるようになって嬉しいです。やっぱり家のごはんがいいですネ

>きららノートさん
極力モノのない生活を心がけていたのに、それでもあるわあるわで、終わらないんじゃないかとホントに焦りましたよ。
それで気が抜けちゃったのか、引越後一気に風邪になり、しばらく辛かったです。それでも早くおさまりよくしたくて、結構無理もしてしまったんですが。
まだまだ落ち着くまでには時間がかかりそうです。
[ 2008/04/02 20:56 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



