スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんたんアンケート

今日はアンケートサイトのご紹介♪

私も参加しているマクロミルというアンケートサイト。

「原田知世のちょっとモニタになってミル?」
では、女優の原田知世さんの動画と音声で内容をわかりやすく紹介している。
私も見てみたけど、原田知世さんとワンコがかわいい
(原田さん、いつまで経っても若いよなぁ~)って関係ないか。

アンケートには、まず会員登録(無料)が必要だけど、手続きは簡単だし、
個人情報の保護もプライバシーマークを取得しているらしい。
これなら一定の安心感はあるよね。

アンケートの報酬はポイント形式で、
銀行振り込みで現金化したり、商品券や他社ポイント交換などで受け取れる。
私が登録した頃はまだイーバンク振込みくらいしかなかったのに。
あらためて見ると、結構いろんなものに交換できるんやね。

このガイド(動画)はビジュアル的に説明されてて、なかなか良いですな。



いくつかのアンケートサイトのモニターに登録してるけど
ここのはサイトが見やすくて、初心者にも参加しやすいし、
1件あたりの質問数が多くないので負担が少ないのも始めやすいところだと思う。

自分向けのアンケートがあるとその都度メールで通知してくれて
常にサイトをチェックする必要がなく、便利!

アンケートの件数も比較的多くてポイントがたまりやすいし。
事前アンケートでコツコツポイントが増えるのもいいけど、
本調査のアンケートが来て、ポイントがガツンと増えるとかなり嬉しい。

受け取りは、私は航空マイルにしようともっぱらPEXに交換してるけど、
最近、Gポイントへの交換も始まったので次からはこっちかな。
これからも提携先が増えていくといいんやけどなあ。

アンケートモニターをやってみたいって人には
マクロミルは、お世辞じゃなく(笑)オススメ
  ↓ ↓ ↓
「原田知世のちょっとモニタになってミル?」は コチラ から!
http://monitor.macromill.com/tour/intro.html?entry_kbn=560

マクロミルへ登録


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/03/05 20:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



