スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★牛ステーキにんにく醤油ソース

P1020671.jpg
牛ステーキにんにく醤油ソース ベビーリーフ添え
明太チーズポテト
コーンスープ
ごはん



お昼、むーさんから
「会社で倒れて病院運ばれた」とメールが来て
めちゃくちゃびっくり。
ついに肝臓とかから来たのか、と思って
今どこ?と訊いたら「今、家に帰る途中」という。

そうか、タクシーで帰されたんやな、
すぐまた病院連れていかなあかんかな
入院かな?大変や~
とかいろいろ考えてたら、普通に電車で帰ってきた!
だ、大丈夫なん?!タクシーで帰ってこれば良かったのに。

「だって、座ってられへんねんもん」

ってどんな病気や、と思ってたら
また『ぎっくり腰』やった。orz
まだ若いのに。しかも2度目。

でも、肝臓じゃなくて良かった、とちょっとホッとしたわ。
本人は痛くてそれどころじゃないけどね。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/02/21 23:34 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
わっ、豪華なお夕飯!
それにしてもご主人大変でしたねぇ。
うちの夫も3年ぐらい前になったことありますよ。
ここに来る前のつなぎに少しの間働いていたところがコピー機の研究とかをしているところで、コピー用紙を毎日大量に動かしていてぐっきり。。。
それ以来注意してるのでなったことありませんが、1度なるとまたなりやすくなるって言いますよね。
肝臓とかに来たらかなり怖いけど、腰が
痛いと座るのも寝るのも大変ですよねぇ。お大事にしてください~
[ 2008/02/28 03:16 ] きららノート [ 編集 ]
>きららノートさん
一度やるとやっぱりなりやすくなるんですね。これからはもっと気をつけてもらいます^^;
なんか防止する方法とか、体操とかやったほうがいいのかなあ?
[ 2008/03/01 23:59 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



