スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★鱈の揚げ漬け

P1020658.jpg
鱈の揚げ漬け
冷奴
ごはん

ひとりごはんになったけど
そろそろちゃんとごはん作って食べなきゃね。
と思って作りました。
2人分作ったから、明日の昼も同じもの食べる予定(笑)



実は日曜、京都に帰るときから気分が優れなかった。
月曜にこっちに戻ってきてココ壱で晩ごはんを済ませたものの
もうたぶんその辺から本格的に体の調子がおかしかった。

次の日に仕事に行ったものの、
吐き気と腹痛と貧血で1時間半で早退。
でも上からも下からも(苦笑)何にも出る気配がない。
その日は帰ってからずっと夜まで寝て、
結局晩ごはんも食べなかった(あり得ない!)。

職場でお腹にくる風邪が大流行してるから
絶対それやと思ったんやけどナ。
次の日にはなんともなくなって
若干お腹は痛いものの、普通にご飯食べて、
仕事も行って、しっかり残業までしましたわよ。

前日のあれはいったい何だったんだ。
京都に帰って疲れが出たかな~?
いつもの義父さんの長話を聞かされて・・・ww
今週末はゆっくり休も。
 


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/02/14 22:47 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
鱈の揚げ漬けって色とりどりでおいしそうですね☆
お酒にも合いそうです♪

体調、今は戻ってる状態なんでしょうか。
でも不安定な時期ってぶり返したりするので
十分休息してゆっくり休んでくださいね~
[ 2008/02/15 09:38 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
鱈の揚げ漬け美味しそう~
ごはんが進みそうですね(´∀`*)
お腹はもう大丈夫ですか?
ゆっくり休んでしっかり食べて、
早く元気になってくださいね!
[ 2008/02/15 16:10 ] ほの [ 編集 ]
みぞれがけも美味しそうだし(下の)、
揚げ漬けも美味しそう~。
鮮やかな色の野菜が入ると、
ぐっと雰囲気変わりますねぇ。
我が家はいつも茶色いなぁ。

体調大丈夫ですか?
返事なんてほったらかして、
のんびり休んでくださいねー。
[ 2008/02/17 00:23 ] おこぽこ [ 編集 ]
>ちゃちゃまんぼうさん
色・見た目って大事ですよね。それだけで食欲をそそられます。
これはお酢を入れたマリネっぽいレシピなので揚げててもさっぱりとして体にも良さそうですよ。
体のほうは一日寝たらすっきりしました。お気遣いありがとうございます。

>ほのさん
ほのさん、いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!嬉しいです。
お腹はもう大丈夫、復活しました!ご心配おかけしました。

>おこぽこさん
うちなんていつも茶色か黄色ですよ。
あまりに淡色なときはネギを散らして誤魔化したりしていますww
腹痛は原因不明ですが、移動とか寒さとかがストレスだったみたいです。今週は比較的のんびり過ごしましたー
っていつでもズボラしてますがねー、、、
[ 2008/02/17 19:16 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



