



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★お誕生日のごちそう(?)

P1020654.jpg
ハンバーグステーキ デミグラスソース
シーフードのミモザサラダ(RF1)
ベビーリーフのサラダ
ポテトフライ
コーンスープ
ガーリックトースト

むーさんのお誕生日。
むーさんリクエストのハンバーグ、コーンスープにポテト。
子どもの好きなものばっかりやん(笑)

帰ってきたのは23時頃。
業者さんに「誕生日を祝ってやる」という訳のわからないこじつけで呼び出され、
水割り一杯だけ飲んで帰ろうとしたら
勝手にシャンパン開けちゃったお店の人に「開けたんだから何とかしろ」と言いがかりをつけられ
1本一気飲みをして(途中でほかの人が止めてくれたらしいけど)
相当酔っ払って帰ってきた。最悪。

でもごはんはきっちり全部食べた。
ひどい状態でも好きなものやと食べるんやなー。
イワシの日とは大違い)←根に持つ私

そして酔うてるから喋ること喋ること。
辻褄の合ってない話も半分。
愚痴ってるなー。
と思ったら泣きそうになってたり。

なんだかよくわからないまま過ぎていったお誕生日やった。

 アトリエ・ド・リーブのクリームチーズケーキ

 


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/02/07 23:58 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
何はともあれ、完食してもらえて良かったですね。ホント、気張って作って食べてもらえんかった日は、根に持ちますよぉ、私も。
[ 2008/02/12 00:54 ] ぽん [ 編集 ]
>ぽんさん
なんか無理やり完食させた感もなきにしもあらず、ですが。そして、たいして気張って作ってないですしねww
ぽんさんのご主人のようにはなかなか上手にできないですけど、気持ちだけは込めてみましたー。
[ 2008/02/12 23:16 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



