スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★コロッケ&メンチカツ

P1020646.jpg
牛肉コロッケ&メンチカツ
千切りキャベツ
豚汁もどき
ごはん



連ドラ好きの私。
見出すといくらでも見ちゃうので
だいたい1クール3本くらいにするようにしてる。
今見てるのは
ハチクロに、喜多善男斉藤さん鹿男。(あれ、4本だ

でも今クールはイマイチお気に入りがなくて、どれも流し見してる。
SPも終わってしまったしね。

一番気になっているのは「斉藤さん」かな。
でもこれ、いつでも正義を貫きスパッと物言う斉藤さんより
横にくっついてる真野さん目線のドラマなんだよね。
真野さんと同じ気持ちで共感してってことなのかな?
とはいえ、
人に流されやすく、自分の意見を言えない真野さんを見てるとイライラ
自分も同じタイプやから余計にイライラ
ただそんな真野さんも第2話でもう自分の殻を破ってしまったし。
ちょっと置いていかれた感ー(笑)


あともう1つ気になるのはドラマかけもちしてる俳優さん。
生瀬さんとか、佐々木蔵之介さんとか。
蔵之介さんなんて、水曜と木曜で分け目変わってるから
なんか余計に気になってオカシイww


みなさんはどれ見てるのかなあ?



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/01/31 23:09 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
私も斉藤さん見てます~♪
ドラマだから極端に演出してるんだろうけど
なかなかああいう人いませんよね~(笑)
心の中で思うことは斉藤さん寄りですが
実際には出来ないなぁ。。。襲撃されたら怖いし( ̄Д ̄;;

かけもちしてる俳優さん、私も気になってました!
個人的には1クール1本にして欲しいです。。。
[ 2008/02/02 09:52 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
佐々木蔵之介さん!
私も気になってました。
京都の方だし余計に(私は大阪出身のくせに)。
京都の佐々木酒造さんの・・ですよね?
私も今回からドラマ減らしてます。
全く同じ4本!なんだけど、
喜多善男・・最近見なくなってきたなあ。
[ 2008/02/02 21:12 ] おこぽこ [ 編集 ]
SPは4月のスペシャルまでないので寂しいですね。あれはホンマにきちんと作り込んであり、岡田君のアクションもすごかったです。
私はこのうち2本見てて、鹿男がお気に入り~。原作が面白かったし。
喜多善男は、これからどうなるのか気になるね。脚本が飯田譲治なので期待してます。
[ 2008/02/03 01:59 ] ぽん [ 編集 ]
>ちゃちゃまんぼうさん
そうそう、気持ちは斉藤さんなんですけど、実際は事なかれな立ち位置についてしまいそう・・・現実に返り討ちのような目にあった事件も起こってますから、怖いですよね。でもいつもスカっとした気分で見てます。

>おこぽこさん
そうそう、佐々木酒造さんだそうですよ。だから「蔵」之介にしたそうです。
蔵之介さんはとくに曜日も続いてるから余計気になっちゃいますね。チョイ役だけど。
好きな俳優さんなので、いっぱい出てほしいんですけどね。
全く同じ4本って気が合いますね~。

>ぽんさん
4月のSPSP楽しみですね。
私は最終回の結末にびっくりしたんですけど、実は毎回のオープニング曲で黒幕俳優さんの名前が出るときだけバックに笑顔の映像が挟まれてたって知ってました?仕込みが細かいですよね~。
うちのダンナは1回目から気づいてたそうです。恐るべし。
[ 2008/02/03 22:42 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



