スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★おみやげの餃子

P1020643.jpg
『餃子の王将』の餃子
さんまのみぞれ漬け
男の3連チャン豆腐
買ってきたひじきのサラダ
舞茸の味噌汁
ごはん

昨日は都内まで行ってたので
帰りにむーさんと待ち合わせて外で夕食。
そのときに私が「餃子が食べたい」と言ってたのに
結局違う店に行ったので(そこもおいしかったけど)
今日、王将の前を通りがかったときに思い出したらしく、買ってきてくれた。
ワーイ♪ヽ(´▽`)ノ

でもうちの近所に王将はない。
てことは、この餃子持って電車乗ったのかな?
勇気あるなぁ~ヾ(・ε・。)
ありがとね☆
 
 


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/01/29 23:15 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
餃子持って電車、勇気ある~!笑
でも私も餃子持ってバス乗ったことあったな(´▽`*)アハハ
餃子大好きで、友達がロンドンに行ったときに餃子の皮を大量に買ってきてもらって冷凍しておきます。
でも帰りに王将!ってことが出来ないのは痛いんですよねぇ。
[ 2008/01/31 06:36 ] きららノート [ 編集 ]
>きららノートさん
私もバスならあるけど、電車はないです。
あと、マクドナルドも結構勇気入りますよね。こないだマンションのエレベーターに乗ったらマックポテトの残り香がしてました(笑)
きららノートさんのお手製餃子、食べてみたいです^^
[ 2008/02/02 00:31 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



