スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ビーフ?シチュー

P1020634.jpg
ビーフならぬチキンシチュー
スモークサーモンのサラダ仕立て
雑穀ごはん

カレー用に買ったチキンが残ってたので
シチューに入れてみた。
これはこれで問題なかったわ。

ところが、安かったので迷わず買ったスモークサーモン。
サーモン好きなむーさんが喜ぶだろうな、といそいそごはんの仕度をしていたら
『今日ごはん要らなくなった』のメールが・・・( ̄Д ̄;) ガーン
やっぱり。また刺身(今日は厳密には違うけど)の日に接待が入った。_| ̄|○
もうこれは完全に嫌なジンクスになりつつあるなー。



昨日はカナ・にゃく・naopoohと会って、ごはんを食べにいった。
3人は中・高の同級生。
とくにnaopoohなんて10年ぶりくらいの再会。
懐かしー、でも変わってなーい(笑)

最近個人的にちょっと凹み気味やった私。
3人と会ってしゃべって、いっぱい元気もらったわ。
楽しかった♪

あと、ビールゆっくりやったけど1杯飲んでも
家帰ってからも大丈夫やったし。
また飲もうね~。
 


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/01/21 23:53 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。