スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★漬物チャーハン、とTVデビュー

今日はお友達と外食なのでお昼ごはんを。
週末定番のチャーハンですな。

P1020626.jpg
ツナ入り漬物チャーハン
サラミ
小松菜の煮びたし
トマトスープ(インスタント)

京みぶ菜に、ツナ缶を入れて簡単チャーハン。
このみぶ菜、唐辛子が入ってないバージョンやったので
なんか薄味で物足りない感じに。

でも今日のむーさんは醤油かけたりしないのね。
と思ってたら
納豆出してきて、勝手に納豆チャーハンにしてたし!Σ( ̄□ ̄ll)



昨日は待ちに待ったSPでしたねー。


(エキストラに参加した日の日記はコチラ

リアルタイムで見てたけど
なんだか気もそぞろな感じでストーリーに集中できず
とりあえず一通り見て
録画したのを夫婦2人でおさらい。

私が出たのは
岡田くんが消火器を調べてるシーンと
お決まり(笑)の回想シーン。

回想シーンのほうは何カットも撮っていて
しかもそのたび立ち位置を移動してるし、
どれが自分だかわからずじまい。
たぶん撮りなおしもいっぱいしてたので
採用されてたかさえ、不明。

私たちを探してくださった皆さんにも申し訳ないくらい
まったく判別できず (x(エ)x) ・・ショボーン
うちの母は、SPなんて一度も見てなかったのに
先週の回、一生懸命見て探してくれてたらしい。
期待させすぎちゃってごめんねー。

でも、消火器シーンのほうは
位置から判別できたので、ちょっと嬉しい。

こんな感じで出てましたー。
(手前が岡田くん。顔出てないからいいよね?)

spmoosan.jpg
こちら、むーさん。
単独で歩いてるのでしっかり映ってる。
しかも知ってる人なら「言われてみれば・・・」と思える姿かたち。


そして、むーさんの少し後ろを歩いていた私は・・・

sptetsun.jpg
集団の真ん中にいるのが私らしい。
ってやっぱり自分でもよくわからん(泣)

以上、TVデビュー報告終わり。
お粗末さまでしたww
 

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/01/20 23:47 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
この回のSP見てたけど全然わかりませんでした(+_+;)
そりゃそうですよね、てーさんの顔すら存じてないんだし(笑)
エキストラはしたことないけど
アタック25の観客になったことはありますよ~☆
児玉清さんがめちゃいい人でした(*´∀`*)

漬け物チャーハンおいしそうですね☆
和風の味付けが足りないときはこぶ茶を少量入れると
たいてい味が決まるのでおススメですよ~♪
[ 2008/01/22 11:13 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
う~ん、判別不能な感がエキストラ的な要素って感じだしてますよねぇ(笑)

そういえば、ウチのじいちゃんが存命中、ローカル放送局がその町を紹介するって番組があったんだけど、そのとき僕のじいちゃんはしゃいじゃって、テレビ局のカメラの人間に張り付きっぱなしでした。それで、何度も撮影中にインタビュアーの後ろをうろちょろしているし、撮影隊が床屋に入ったら散髪してもらおうとしているし、目立とう精神爆裂してました。
今では笑える懐かしい話です。
[ 2008/01/22 15:59 ] マサキ [ 編集 ]
>ちゃちゃまんぼうさん
観覧はきらきらアフロのイベントだけで、テレビ局のスタジオとかはいったことないです。観覧もいろいろ見られて面白そうですね。
児玉清さんのダンディな生声が聞けたなんて羨ましい^^

>マサキさん
よくエキストラが目立っちゃうというコントをお笑いの方がやってますが、確かに溶け込んでるという意味ではエキストラ合格ですよね?
マサキさんのおじい様、お茶目な方ですねー。
オンエア見たら、「あれ、あの人さっきも映ってたよね?」状態になってたんでしょうね。
[ 2008/01/23 11:30 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



