スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ヒレ丸揚げカツ

P1020619.jpg
ヒレの丸揚げカツ(出来合い)
アボカドマグロ
かき玉スープ
ごはん



昨日の「SP」は
お風呂も済ませ、ビデオも撮り、準備万端で見たけど
私たちの出た日のシーンはなかったわ。(→エキストラ参加の日記

でも、今週のエンドクレジットに
『HP応募のエキストラの皆さん』
ってちゃんと入ってたのがちょっと嬉しかった。

予告を見る限り、たぶん来週じゃないかなあ。
楽しみやなあ~。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2008/01/14 12:17 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(5)
丸揚げカツがおいしそう♪
(ごめんなさい、出来合いものに反応して ̄▽ ̄;)
でも揚げ物って家でする手間考えたら
買ってくるほうが楽ですよね~♪
SP、いつも見てます☆
来週ですかぁ~♪1コマ1コマしっかり見ます(笑)
[ 2008/01/14 14:01 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
しまった!!
SP録画し忘れたぁーっ!!
1回見逃してしまった。まーいっか。
来週映ってそうですか?めちゃ楽しみ(笑)。

揚げ物下手だし、みんなそんなに好きじゃないんで、
家であんまりしないんですよね。
出来合いの揚げ物、妙に美味しいから好きですよ私。
そしてポンポンパイが気になっています・・・。
今年もよろしくです!
[ 2008/01/15 16:18 ] おこぽこ [ 編集 ]
>ちゃちゃまんぼうさん
このヒレカツ、普段よりちょっとお高めなだけあって、美味しかったんですよ~。
やっぱり写真でも見た目が違いましたかね?
気づけば、明日またSPですね。
遅レスですみませぬ。

>おこぽこさん
うちも揚げ物はあんまりしないです。
でもたまに食べたくなるときがあって、そのときも出来合いもののお世話になることが多いですね。
ポンポンパイ、ぜひお試しを。
私もたま木亭は行けなかったけど、中村藤吉行ってきましたよ!美味しかったです♪
今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/19 02:02 ] てー [ 編集 ]
SP、エピソード2が始まるのん、待ってました。来週のに映ってはる?!
気張って探そう・・・・と思っても、てーさんがどんな方かわからへーん(泣)
[ 2008/01/19 16:14 ] ぽん [ 編集 ]
>ぽんさん
>SP、エピソード2が始まるのん、待ってました。来週のに映ってはる?!
はい、この回のSPでしたー
でも自分でもどれが自分だかよくわかりませんでしたー(泣)
[ 2008/01/21 19:49 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



